2023年04月30日

フードフェアへ!

インスタにも書いたんだけど!
横浜元町にある
「 サンモールインターナショナルスクール 」の
Food Fairへ行ってきたよ(⁎˃ᴗ˂⁎)

学校への入り口につながる道中では
バルーンのアーチや楽器演奏。

何気にど真ん中で写真を撮ってみた。


横浜元町 Food Fair


いつもキャンディの散歩でそばを通るので
今日の日をとっても楽しみにしてたの。

行ってみると、
国際的な食べ物、飲み物でいっぱい。
あぁー、ここもう英語圏。
みんな英語(汗)

そんな中、
私は日本語オンリーなので、
拙い英語で、
「ミンチ、ワン」とか
「チョコ、ワン&ハムチーズ、ワン」
最後にサンキュー(๑•᎑•๑)♬*゜
でした(笑)

で、本日いただいたのは、
わたあめ、カップケーキ、
東ヨーロッパのお料理でミンチと
パンのセット、クレープ、
タピオカミルクティー
焼きそば、トッポギでした。

もっと食べたい国のお料理があったけど
すごい人で辿り着けず。

でもワクワクできて楽しかったぁ。

みなさん、お疲れ様でした!!
楽しい時間をありがとうございました♡



venusvoice at 00:09│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by ボクサー高岡   2023年04月30日 01:37
5 真季さん、こんばんは!

FOOD FAIRとても楽しそうですね!
やっとコロナも落ち着いて日常の平和が戻ってきましたね✨️😊

写真から、ワクワク楽しい感じが伝わります。
英語圏の様な外国語の言葉の聞こえてくる感じがまた、刺激的で良いですね‼️
2. Posted by かっちゃんず   2023年04月30日 02:29
さすが横浜!な感じのイベントですね。
私が見た事ない様なものばかり😅
楽しそうで美味しそうで😊
良かったですね🤗
3. Posted by 鬼神7010   2023年04月30日 06:29
おはようございます。通好みの横浜のGWイベントですね。火曜から私もハマスタ試合取材ですが3日国際仮装パレードがあるので人が凄そう😱ですが試合前にチコっとパレード見て12時過ぎにハマスタ取材スタート14時から試合開始〜終わったらこれまた連休期間イベントの赤レンガの🍺フェスタにでもと思っています。真季さんも是非ハマスタにと言いたいところですがチケットチームも調子いいしほぼ完売だし何せハマスタチケットは先行販売が2か月前なので平日ナイターはともかく週末や休み前日の試合は最初から観戦する日程決めないとチケット入手は難しいんですよね。ただ因みに5日のハマスタは高校野球春季大会開催ですがアマの試合は気軽に観戦できるかな?選抜甲子園にも出た慶應の清原さんの次男をチェックする予定ですしもしかしたら清原さん本人も観戦に来るかなと思っています。
4. Posted by てじてじ   2023年04月30日 06:48
5 美味しそう🤤 そして真季ちゃん楽しそうなのが伝わってくるよ😆
言葉は伝わればそれで良い 必要なら努力して覚えて行けば良いからね😊
5. Posted by 夕やけ日焼け   2023年04月30日 11:02
アーチの色が食で世界平和を彩ってる気がします。

ボクのマイブームがスーパーやコンビニに増えつつある海外のお菓子を見たら買うようにしてますが
チョコはかなり甘いのが多いですね。
よく買ってたウクライナのクラッカーをある時から見かけなくなり平和と食を意識しました。
こないだはエストニアのポテチとポーランドのチョコ買いました。
食べ続けたいものです。
6. Posted by 鬼神7010   2023年05月03日 11:46
こんにちはハマスタからですが今日は朝から横浜一帯凄いですね❗分かってはいますが😅パレードの観客が沿道にいるしハマスタもチケット売り切れで札止めになりますし。パレードはゆるりと見るならばテレビ神奈川でみるほうがいいかも?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索