2023年02月12日

束の間の爆睡

連日の徹夜でとにかく眠くて、
夕飯食べながら寝てしまいそうで
ちょっとソファーで横になったら
いつのまにか爆睡してたらしい

こんな写真がスマホに届いた

束の間の爆睡


隠し撮りか!!
キャンディも寝とったんか〜ぃ!!

さて出店まであと8日
来週の土曜日には全て準備を整えておきたいぃ
2月に入ってからは、朝方までの作業が
増えちゃって
寝るのが朝4時とか5時。

まだ完成していないものがいくつかあるので
あぁーやばいわよやばいわよぉって
大焦り

いつになったらのんびり
余裕持って準備できるんだろう







venusvoice at 19:09│Comments(7)

この記事へのコメント

1. Posted by かっちゃんず   2023年02月12日 19:14
無理して体調崩さないでね。
キャンディと一緒に寝てる
姿がかわいい☺️
2. Posted by 浅田真季   2023年02月12日 19:18
かっちゃんず>
はーぃ、ありがとう!
気をつけます〜。
二人とも爆睡(笑)
3. Posted by ボクサー高岡   2023年02月12日 20:29
5 真季さん、こんばんは!

キャンドルの制作🕯で大忙しなんですね。
やるべき事がたくさんあるので大変とは思いますが、どうか無理はなさらずお身体を大事にして下さいね!!

キャンディが一緒に添い寝してる感じが、たまらなくかわいいですね(^_^)
真季さんてキャンディの仲の良さが伝わり、ほのぼのしました✨
4. Posted by 鬼神7010   2023年02月12日 21:39
うたた寝で風邪気味とかにならないように🙇出店も野外のような感じでしょうからこれもまた気を付けないといかんでしょうから。
5. Posted by 元気   2023年02月13日 00:41
お疲れモードですね、忙しいのもわかりますけど、無理しすぎない様にしましょうね
倒れちゃうと看病する人が大変ですから😅

風邪ひかないように…流行り物と間違われるので
6. Posted by てじてじ   2023年02月13日 06:48
5 おはよう😊
蚤の市 p(*^-^*)q がんばっ♪
寝顔も可愛い🥰
7. Posted by 夕やけ日焼け   2023年02月13日 07:49
睡魔限界からの爆睡は気持ちいいけど、予定があった時はマズいくらいノンレムのタイミングで起きなきゃでツラいときありますよ。
ボクはいつからか徹夜が出来ない体質になってしまいましたが、真季さんにもいつかその日が来るのでしょうか。

ガチ寝姿って自分で見られないから貴重ですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索