2023年01月09日

みんなで外食焼肉

久しぶりに焼肉を外食でいただきました。
お家で焼肉をすることが多いので
それはそれは新鮮で

松阪の一升瓶で
妹家族との夕飯でした。

いつも焼肉は塩でいただきますが
一升瓶の味噌ダレも美味。
ご飯がすすむ

大変ご馳走になりました
ありがとう
 
松阪 一升瓶
 

venusvoice at 22:54│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by かっちゃんず   2023年01月09日 22:57
あの有名な一升瓶ですか!
いいなぁ〜
良かったですね🍖🥩
私も食べたい(笑)
2. Posted by てじてじ   2023年01月09日 22:58
5 一升瓶 今でもCMやってるかな
行ったことないや😅
真季ちゃんはご飯も一緒に食べる派なんだね
僕は肉と野菜がメインでご飯は食べない派です😊
ビール🍺は運転手だから飲みたいけど飲めないのが寂しい😅
3. Posted by 鬼神7010   2023年01月10日 01:44
ご当地有名な焼肉店なんですね?正月明けの連休でしたから焼肉店に足運びたくなりますね。
4. Posted by 夕やけ日焼け   2023年01月11日 01:01
気心知れたひとと焼き肉を囲むのが良いですよね。
焼き肉
タレの味が気になります
ダレと食べるかで味がかわります。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索