2023年01月08日

秘め事?

去年、実家三重へ帰省した時に
見つけたお店

『マリリンの秘め事』

車中から見えたピンクのド派手な
看板が気になって、思わず
Uターンして確認しに行ったら

なんと、

パン屋さん

面白い



venusvoice at 21:59│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by かっちゃんず   2023年01月08日 22:02
えっ?凄っ😳😳😳
女性の絵とかお金がかかり
そうですね😅
とりあえず見たことない(笑)
2. Posted by ボクサー高岡   2023年01月08日 22:13
5 素敵な名前のお店ですね!
こういったこだわりのある店名のお店屋さんだと確実に、つられて入りたくなりますよね🍀*゜

絶対に、美味しいパンが並んでる様な気がして期待してしまいます(^_^)

また、来店したらどんなお店だったのか教えて下さいね✨
3. Posted by てじてじ   2023年01月08日 22:41
5 調べてみた
確かに実家の方の食パン専門店だね😆
今度通ったら寄ってみるね
4. Posted by 鬼神7010   2023年01月08日 23:11
大型トラックドライバー野郎のコンテナの絵柄みたいな感じがしますね。ド派手看板はやはり関東エリアより中部から関西エリアのほうが多いように思いますね。パン屋と紹介してますがパンの食べ方も名古屋なんかは独特なところもありますからね。
5. Posted by 夕やけ日焼け   2023年01月08日 23:55
2023年のマリリン
秘め事は食パンがヘソ出しルックに違いない!

スーパーで買った割引シール付きロングバゲットの消費期限が本日中あと数分(笑)なので今から加工して食べるところです。
真季さんのガーリックトースト参考にオリーブオイルとマジックソルトのシリーズで焼いていただこうかと(●´∀`●)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索