2022年10月16日

数年ぶりに!

こんばんは。
今夜はお家でもつ鍋〜な浅田真季です。

今ほど、9月25日のコメントの
レスポンスをしました

そして来月のどこかでWEBSITEの
「PHOTOS」のページを数年ぶりに
更新しようと思っています


またお知らせしますね



浅田真季



venusvoice at 22:16│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by かっちゃんず   2022年10月16日 22:20
もつ鍋、いいですね👨‍🌾

写真楽しみに待ってます🤗
2. Posted by 鬼神7010   2022年10月17日 00:41
真季さんのところのもつ鍋の味は何味ですかね?キムチ鍋風に豚骨スープ風とかいろいろありますしね。コメント返信先程見て真季さんが大東めぐみさんと接点あったとは初耳ですね、大東さんの旦那さんは社会人野球エネオス監督で名将ですし大学慶應でも監督で実績ありますし第一人者ですな❗プロで近鉄時代は控え選手でしたが出場した試合も幾つか実際観ていますしその時に大東さんも客席で応援していましたがその頃が結婚して間もない時でしたね。
3. Posted by てじてじ   2022年10月17日 06:19
5 急に寒くなって鍋の季節到来って水炊きしたんだけど
また暑い日が戻ってきて
いずれにせよ鍋料理は好き😄
4. Posted by 夕やけ日焼け   2022年10月17日 20:24
鍋料理は具材が何でもありだから重宝しますよね。
そんな自分はおでん週間だったです。

丁寧なお返事ありがとうございます(^_-)-☆
読むと身体が温まります。

写真コーナー更新楽しみo(^-^)o

ボクは昨日真夏頃ぶりの畑にて成長してたサツマイモ収穫してきたのですが、汁物に入れようか悩んでます。
5. Posted by 浅田真季   2022年12月22日 03:21
かちゃんず、
写真みてくれてありがとうね!!


鬼神7010さん
うちは味噌もつ鍋。
あ、大東めぐみちゃん。
そうなの、14歳の時ね。
よく遊んだよ。

てじてじ
鍋率、ウチは多め。
もつ、しゃぶしゃぶ、すきやき、ちゃんこ
豚生姜など。

ほんまに幸せです。

夕やけ日焼けさん、
で、どうしたの?
さつまいものお味噌汁とかしてみた?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索