2022年10月11日

お疲れさま(⁎˃ᴗ˂⁎)

本日もおつかれさま( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
今日は歯のクリーニングで、
久々に代官山へ。

朝9時に出て帰りに今日の夕飯を買って
帰宅したのは16時近くだった。

せっかくだから、どこやら
お店に寄って雑貨や洋服みたいなぁとも
毎回思うのですが、
やることもあるし
帰るの遅くなっちゃうから
真っ直ぐいつも帰るの。

つまんないでしょ?

また今度、また今度にしよう〜って
お楽しみをいつも先送りしちゃって

でも今月は三重にも帰るしね。
前回も記しましたが
4年ぶりかな伊勢にも行くつもりなの。


さてさて、今日は8/29記事のコメントの
レスをしました。
遅くなってごめんなさいね

では続きはまた後日ね〜。

今日は写真がないので
懐かし写真を。

ミニ真季です。

MIni Mak













venusvoice at 22:29│Comments(7)

この記事へのコメント

1. Posted by かっちゃんず   2022年10月11日 22:34
子供のころから、かわいい
さすがです👵羨ましい😅

歯のクリーニング🦷は
時間がかかるのですね。
大変だ。

三重に帰るんですね!
気をつけて、久しぶりの
三重楽しんでくださいね。
2. Posted by 鬼神7010   2022年10月11日 23:13
病院もですし役所関連手続き、自営業ですので銀行関連の用事の時は今日の真季さんみたく仮にその場所で寄りたいところあっても帰りますね、何て言うか気分が乗らないと言いますか?いずれの場所の用事が終えた後の脱力感があるので。特にこのコロナ社会になって尚更になりましたね。銀行なら借り入れ交渉や役所も似たような感じの窓口相談しかり。病院でもそうですが本来はこっちが上の立場のはずなんですがこっちが頭下げる感じの流れになってしまう用事はそれが終えた後は何もやりたくないものです。
3. Posted by 夕やけ日焼け   2022年10月12日 01:10
まあ自分で諦めて寄り道しないのは優先順位をコントロール出来てるので、きっと寄り道しても気分転換にもならないし、そうでもない買い物をしても違うかなと無意識に思ってるのかもですね。(^_-)

ボクは不本意で唐突な本業以外の断れない用事が今年は次々増えて、寄りたかった寄り道が出来ず平穏なルーティーンだったのがガタガタ。。
滅多にない三連休もトホホでした。

ありがとう!
真季さんのレスが救いだぁ(^_-)-☆
4. Posted by てじてじ   2022年10月12日 06:35
5 歯のクリーニングね
案内は来てるのについ忙しいことを理由に先送りしてます( ̄∇ ̄*)ゞ
真季ちゃんは真面目なんだね💕

お伊勢さんには毎年GWに行って御札を交換しておはらい町をぶらぶらしてくるよ😊✨
5. Posted by ボクサー高岡   2022年10月12日 07:23
5 真季さん、お疲れ様です!

代官山に行っても、寄り道せずに帰ってくるなんて、偉いですね、自分なら確実に寄り道して、ウロウロしてしまいますよ。

三重に戻って、お伊勢参り良いですね!
自分も、9年ぐらい前に家族旅行で行きました。
とても良いところですよね。
さすが日本を代表するパワースポット!!
ミニ真季ちゃん、めっちゃ可愛いですね✨

お忙しい中、コメントへのレスありがとうございます。
(^_^)
6. Posted by まこちゃん   2022年10月12日 18:36

クリーニング、お疲れさま
記事に出てくる地名が、ドラマに出てくるような処所ばかりなのですが、真季ちゃん、そこに住んでいるんですものね

先に送った楽しみ、思う存分、味わって下さいネ

ミニ真季ちゃん、とっても可愛らしい
三重や伊勢への旅も、お気をつけて、楽しんで来てネ

7. Posted by 浅田真季   2022年12月22日 03:14
かっちゃんず、ありがとうね。
可愛い洋服を着せてもらって
ほんま、ありがたいです。


鬼神7010さん、
うん、そうね気分がのってないんだろうね
私も。寄った分、失う時間があって
なんか、重いなぁこの表現(汗)
そしたらまた寝る時間を削らなきゃいけないとか
そんな風にもなるので
やっぱり優先順位を考えてしまいます。
また余裕ある時に!みたいな感じで
帰っちゃいます。

夕やけ日焼けさん、
コントロールできてるかは
わかんないけど、
そうなのよ、まさに。
最近はどうですか?
寄りたい寄り道はできてますか?

てじてじ、歯はね、
行かなあかんよ。
頑張って行ってね。
応援してるぅ。


ボクサー高岡さんは
寄っちゃうタイプね。
私も用事なかったら行くけどね。
行ったついでに寄っとこかみたいなね。
ここ数年は自分の時間と言いますか
フリーな時間がゼロに近いので
ゆっくりお買い物とかも
あまり縁がないです。
来年はそう言う時間も
定期的にあればなぁって思ってるんだけど。

まこちゃん(笑)ドラマね。
確かに代官山は。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索