2022年07月25日

記念日映像ですわよ

昨日告知しましたが、今ほど
YouTubeに思い出のVTRをUPしました

2009年9月12日
下呂温泉 山形屋で開催した20周年記念。


タイトルは、

浅田真季「みんなと20周年記念 」下呂温泉 山形屋1泊2日!
ばっさりダイジェスト映像 -PART1





取り急ぎ〜。

さてこれから、そうめん食べるの巻。


venusvoice at 16:17│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by まこちゃん   2022年07月25日 19:03

見たよ〜

私、ブログは、PCで見ているもので、PCを起動しない限り、内容がチェック出来なくて、ブログを確認して、慌てて、某FMラジオに、メッセージを送りましたが、スルーでした
ラジオに送るのが遅れて、ごめんね〜

改めて、デビュー記念日、お芽出度う
これからも、お3人さんで、倖せにネ

2. Posted by てじてじ   2022年07月25日 23:05
5 いやいや 本当に懐かしいです😊
まるで昨日のことのように思い出しますね
あの日は1人1人を見送ってくれましたね
ずっと見つめて居たかったし離れたくなかったです
あの日に戻りたいな😍
3. Posted by 鬼神7010   2022年07月25日 23:41
なかなかの一大イベントだったのですね。関東エリア在住の目線で下呂温泉は決して行きやすい場所とは思わないのでそういうところでの開催でもファンの方が参加したのは昨日もコメントしましたけど今でいうご当地アイドル的な存在感の大きさが伝わりますね。時が経ちこうしたまさかのコロナ社会生活にもなって疎遠にもなっているファンの人や関係者もおられると思いますけどこのイベントに参加したり岐阜を中心にした中部エリアで真季さんのラジオ番組を聞いていた人一人一人には今も真季さんの存在は色褪せないのではないでしょうかね。
4. Posted by 夕やけ日焼け   2022年07月26日 03:15
貴重な映像ありがとうございます!
パラガレが終わってしまったあとの真季さんに会える奇跡のイベント。
こう思うと一生に一度しかないかもしれないイベントに行っておくべきだったと逃して何年も経ってから沁みてくるものです。

「せーの!」が聴けて今夜は幸せな夢がみられそう(^_-)-☆ 

仕事あがりのカーステでパラガレ聴いてた夏の夕暮れ。
真季さんの声がオアシスでした。
あと番組サイトでアップされてた写真を見て元気いただいてました。

夜の女王になってエイティに帰ってきて(^_-)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment