2022年07月07日

みなさまよろしゅうに

実家から戻って1週間
先月は、三重と横浜を
行ったり来たりだったので
オンラインストアも度々
臨時休業にしていたんだけど、

ありがたいことに、戻ってくると
商品の注文をいただき
制作と発送の毎日が続きました。

そしてそんな中、
新しい暮らしがスタートしました

それは本当に突然で
思ってもいない出来事でした。
横浜へ戻ったその日に、
なんと、家族が増えました

私の名前はキャンディです。



詳細はあえて割愛しますが。
とにかくめちゃくちゃびっくり!

まだ生後2ヶ月過ぎた頃なので
慎重に大切に育てています。
今は特に構いすぎるのもよくないので

母から譲ってもらった犬の
育て方の本を読みながら
日々勉強です

名前は...
キャンディです
あれ?と思った人も
いるかもしれませんが
どうぞどうぞみなさまよろしゅうに

七夕の夜に愛を込めて








venusvoice at 23:12│Comments(7)

この記事へのコメント

1. Posted by ルノーにいさん   2022年07月07日 23:15
♪ ルルルンルンルン。ルルルンルンルン。ルルルンルンルンルンルンルー。 キャンディーキャンディーのオープニング。
2. Posted by かっちゃんず   2022年07月07日 23:34
キャンディ?確か〜前にも
別のキャンディ🐶登場したよね😅
とにかく、かわいい😊
大切に育てましょう。

また忙しくなりそうですね。
暑いから、無理しないでね🐥
3. Posted by 鬼神7010   2022年07月08日 00:11
癒してもらえますね👍暑い日々が続いてますし。ワンちゃんも夏バテないようにしないといかんですね。
4. Posted by 夕やけ日焼け   2022年07月08日 00:18
なんと!三重までの往来でしたか。(距離感分からないけど)
真季さんの色んなアシストになってくれる甘いあまいキャンディですね。
おてんばイタズラ大好き!が過ぎないくらいに手がかかるのが良いかも(^_-)
5. Posted by てじてじ   2022年07月08日 06:00
5 キャンディ アイラブユー 目覚めてよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

またキャンディにしたんだね😆
めちゃくちゃ可愛い😍
6. Posted by ボクサー高岡   2022年07月08日 07:30
5 キャンディちゃんとてもかわいいですね!
生後2ヶ月と言う事で、ちっちゃくてかわいい
トイプーちゃんですね!
(^_^)
新しい家族が出来て、最高ですね✨
7. Posted by まこちゃん   2022年07月08日 18:39

三重までの往復、お疲れさまでした
『家族が増えた』って、一瞬、『えっ?!』って、思ってしまいましたが、キャンディなんですね 〜
でも、キャンディーでも、『えっ?!』って、想いましたよ

七夕の日は、なんと、ウチの近くの小さな郵便局でも、短冊を飾っていたもので、私、また、同居の方と、その方の妹さんの“長生き”を願って、吊るしておきました

真季ちゃんは、真季ちゃんのペースで、御仕事、御趣味、その他、お楽しみ下さいネ
いま、お月さまが、綺麗ですよ 〜

因みに、アイコンは、探すのに、手間取って、適当に、アイコンを入れています…
ゴメンナサイネ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索