2021年12月31日

2021年よありがと〜

いよいよですね。
2021年もありがとうございました。
今年最後の写真は私の青春!
Withアニエスベーと。

昔むかし所属していた事務所の隣が
アニエスベーのお店で、まだ若かった私には
ウィンドーショッピングが精一杯。

パリへ行った時に、たまたまアニエスの前を
通ってあの若い時の気持ちがふくらんじゃって
初めてはじめて買いました

すっごく欲しかった
アニエスベーのTシャツ。

ただただシンプルにアニエスベーのロゴが
入ったTシャツ。
本当、ずっとこれが欲しかった。

お店で試着してからは、しまったまま。
半袖だからね(﹡ˆᴗˆ﹡)

そんなわけで、2021年をしめくくるのは
浅田真季的パリでの最高の笑顔
Withアニエスベー。
でした。

それでは皆様、あたたかいあたたかい
大晦日をお過ごしくださいね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

我が家ではこれからお蕎麦で〜す。

来年もきっとぼちぼちですが、
こんなふうに写真撮って、
ご紹介していきたいでーす。


ぼちぼち撮るよ〜



インスタも更新しました



それでは2021年最後の一言
「サンバのリズムをしってるかぃ?」
にゃは


じゃ、また来年ね。
すぐだけど




venusvoice at 16:33│Comments(7)

この記事へのコメント

1. Posted by ボクサー高岡   2021年12月31日 16:44
5 真季さん、こんにちは!

今年も今日で、終わりですね‼️
この歳になると、1年ご過ぎるのが早く感じますね。
今日は、確かにかなり寒いので、お互い暖かくして過ごしましょう(^_^)

アニエスの写真もオシャレですね✨

良いお年を✨✨✨
2. Posted by 鬼神7010   2021年12月31日 17:50
今年もぼちぼちイズムに癒されました本当にありがとうございました。サンバリズムはマツケンサンバならばついていけるかな?😅追伸不具合がありそうなので一旦コメントしめますね。
3. Posted by てじてじ   2021年12月31日 18:15
5 アニエスって読むんだね
アグネスだと思ってたよ😆

サンバのリズム お嫁サンバのあれだよね
ブラジル人と文通してた時にサンバとボサノバはよく聴いてたよ😊

また来年もよろしくね💓
4. Posted by まこちゃん   2021年12月31日 19:22

真季ちゃん、みなさん、今年も一年、お疲れさまでした
本当に、在り難いですよね〜

私の購読している・雑誌によると、「おめでとう」は、「お目出度う」でも在り、「お芽出度う」でも、在るんですって
なんだか、芽が出そうな、表現ですよね〜


私、今夜は、年越し蕎麦を食べながら、過ごす予定です

みなさま、良い・お年を

5. Posted by 夕やけ日焼け   2021年12月31日 19:38
真季さん
今年もコメント参加させていただきありがとうございました。
よい年をお迎えられますようぼちぼちに過ごされてください。o(^-^)o

昔日の数多の想いでを振り返る記念の大晦日ですね。

ボクはサンバの熱気がほしい冷え込みの大晦日風呂上がりです。タオル巻いたままLet's dance!! 寒さで自然にリズム刻んじゃうよ〜(ノ^^)ノ

さて年越し焼きそばつくらねば!

では良いお年を!
6. Posted by hiro。   2021年12月31日 20:57
5 よいお年を。
7. Posted by hiro。   2021年12月31日 21:00
5 よいお年を。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索