2021年12月19日

わんばんこ

おぉ、背中の痛みとれたよ。
長時間同じ姿勢で作業してるから
すぐきちゃうのよね。
みんなの応援で
ありがとうね、生きかえったよ

そうそう、コメントのレスで
書くつもりでいるんだけど
うちの工事ね、水はもう止まってるの。
原因もわかってるし、水漏れの
修理もできてるんだけど
水がしばらく床下でプールのように
たまっていたおかげで、
別の問題がでてきて、水が
家のどの部分まできていたのか
全ての部屋の床下を調べることになったの。

来年から続きの工事が始まります


インスタさきほど更新しましたの。
年内にはパリ模様アップしたい




では今日のあたしの1曲
「サーチライト」



venusvoice at 22:54│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by てじてじ   2021年12月19日 23:03
5 背中の痛みが取れたのは良かったね😊
心配したよ
床下の水漏れが原因で家が腐ったり地盤が緩んだりしてたら大変だからちゃんと見て直しておかないとね😅
パリでの写真に合わせて生活のことも教えてね😉💓
2. Posted by 夕やけ日焼け   2021年12月20日 03:11
わんばんこ!いや〜落ち着くタイトルですねぇ。

痛みの原因がそれならばホッとはしますが凝り性で痛み癖を覚えないように対策できるとよいですね。
今日の一曲シリーズ化期待!
ボクの脳内ステージで真季さんにお題の曲を歌ってもらいました。♪(^-^)☆彡

照らせる灯りになりたいものと漠然と思う寒い夜です。

3. Posted by 鬼神7010   2021年12月20日 09:50
おはようございます、自分も昨日は早めの休息で久しぶりの早めの眠りに年明け箱根駅伝取材の体調にそろそろ合わしていく時期ですし。真季さんのほうも休息効果あったようで何よりです👍写真はCDジャケットにも使える感じの仕上がりですね。
4. Posted by まこちゃん   2021年12月20日 19:40

更新、ありがとう
いま、お月さま、ほぼまんまるで、とっても綺麗に、撮ることが出来ました

背中の痛みは、大変ですよね…
私は、高校生の時に、ハードルの授業で痛めて以来の・腰痛持ちなんです

ウチは、換気扇・油廻りのお掃除を頼みましたが、年内はいっぱいで、年明けになりました

真季ちゃんも、御自分を労わり(いたわり)つつ、したいことをして行って下さいネ

5. Posted by 浅田真季   2021年12月22日 19:31
てじてじ>
さらに前回、他の業者さんも来て
精査してもらったよ。良い方向に
向かっています。
ほっとしたよぉ。

夕やけ日焼け>
>今日の一曲シリーズ化期待!
喜んで!
時々登場させますね〜

鬼神7010>
箱根の取材ですか!
十分体を整えて挑んでくださいね。
ファイト〜!!

>CDジャケットにも使える感じ
あら〜ん、
嬉しいわぁ。

まこちゃん>
みんな色々ありますね。
いたいのいたいの飛んでけ〜。

>年明けになりました
年内は気にせずしっかり使えるからいいね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索