2021年12月10日

明日も頑張ろう

今、2days目のクリスマスマーケットの
準備が終わりました。

ちょっと商品を変えたり、品薄になったもを
追加で作ったり。

ほぉ〜。

では明日もファイト
というか、日付変わってるから今日だ!!!!!

写真はパリの教会で。

教会にて


今日の一言
「すべらない話で活力もらうぅ」
最近のBGM

venusvoice at 01:19│Comments(7)

この記事へのコメント

1. Posted by かっちゃんず   2021年12月10日 01:27
夜遅くまで
クリスマスマーケットの🎄🤶
準備お疲れさまでした🙇‍♀️

今日もがんばって🏋️‍♀️💰

キャンドル🕯が写ってる
写真なんですね📷
2. Posted by てじてじ   2021年12月10日 07:02
5 教会って写真撮りたくなるよね
カナダに行った時に教会の外も中も沢山撮っちゃったもんね😆

クリスマスマーケット頑張ってね😊💖
3. Posted by 鬼神7010   2021年12月10日 15:06
フランスから帰国してまずは隔離生活で隔離終わって販売イベントもやってこうした後の体調には気を引き締めてもらってまずは23日を迎えてもらってX'masと年越しをですね。まずはうまい食事して柚子湯にでも入って体を温めてたまにはゆるりと寝てなんてのもよろしいかなと?販売イベントお疲れ様でした。
4. Posted by まこちゃん   2021年12月10日 18:51

ファイト
たたかう・キミの唄を〜

応援しています
顔晴レ

5. Posted by まこちゃん   2021年12月13日 19:26

私の地域は、車と鉄道を使い分けて、生活する地域なのですが、私、車の中では、取り込んだ CD を、かけているんです

今日、流れて来た音楽は、な〜んと、浅田さん
いやぁ、いい・唄が、多いですわ

私、いろんな CD を、取り込んであるもので、グルっと、一周するのに、一か月くらい、かかるんです
6. Posted by 夕やけ日焼け   2021年12月13日 21:44
時節柄も含めキャンドルの灯りや色は暖かみ温もり安らぎがありますね。
おつかれさまです。
7. Posted by 浅田真季   2021年12月22日 18:49
かっちゃんず >
教会のね。
時間のない旅だったので
あ、教会だ!って中へ。
静寂漂う美しい世界でした。

てじてじ >
ね!そうだよね。

鬼神7010>
さっそく使いました。
なかなかゆっくりできる夜はこないですが
とてもありがたい湯でございました。
本当にありがとう。

まこちゃん>
がんばってきたで〜
そっか、私がまわってきたか。
また1ヶ月後に〜

夕やけ日焼け>
そうなのよね。
私は年中、燃焼テストのために
炎とにらめっこですけど、
癒される瞬間がたくさんあります。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索