2021年11月12日

プロヴァンへ行ったお話を。

帰国してから忙しさが増して、
ちょっと 頭の中がぐるぐるしてます。

毎日ちゃんと待機しているか ビデオ電話が入り、
自分の居場所を 通知しなさいとメッセージも届きます。
それがランダムに何度もくるんだぁ。
しっかり監視されています。
そして守っています。

帰国してから外でてないもんなぁ。
ベランダに出ただけ。

さて、今日インスタ更新したので
こちらにもリンクするね。






また明日この続きをアップしようと思っています。

そうだ!
去年も出店したクリスマスマーケットに
今年も参加します。

詳細はまた改めてですが、
出店まで1ヶ月もないので
かなり頑張らないとです!!

ではまた明日ね〜

と言ったところで日にちが変わってしまったぜ。






venusvoice at 00:01│Comments(8)

この記事へのコメント

1. Posted by ボクサー高岡   2021年11月12日 00:06
5 真季さん、こんばんは!

またまた、来月出店があるんですね。
いつも、大変なんでしょうけど、今回も無理せず体調に気を付けて創作活動して下さいね(^_^)

やはり、パリの景色は綺麗ですね✨
2. Posted by 鬼神7010   2021年11月12日 01:23
旅先での行動はとりわけ海外ですと出来る限り歩いて街並みに触れるのが一番だと自分も思いますね。渡仏して仕入れしてきたものがどういう感じのものか実際に見てみたいものですね。たまたまというか10日から横浜でフランス映画祭開催なんですよね。
3. Posted by かっちゃんず   2021年11月12日 03:57
インスタ見ました。
写真すべてがお洒落ですね。
パンは普通でしたけど(笑)
そして、真季さんは綺麗🤗

電車は近鉄よりも
カラーリングや形が
はるかにかっこいい🚞🚃
4. Posted by てじてじ   2021年11月12日 07:04
5 フランスには行ったことがないから全てが新しい😆ドキドキしちゃうな😍💓
明日も楽しみ😊
5. Posted by まこちゃん   2021年11月12日 19:14


真季ちゃん、たいへんですね 〜
“ ウォーキング ” も、ダメなの ?!

でも、守る・真季ちゃん、素敵です ♡
応援していますので、顔晴って下さいネ ♫

私も、県外に行く・用件が増えて来たもので、ちょっと、気をつけますね …
お互いに、ほどほどに、行きましょうネ 〜

6. Posted by 夕やけ日焼け   2021年11月12日 22:59
実際に管理されるんですね。(*_*;
真季さんは言われなくてもルール守るから心配ご無用なのにね!、、って例外はないから仕方ないのでカフェオレ飲みながらベランダで歌っちゃってください。
(^_-)

お仕事が押していると旅のあとのリラックスタイムとはいかないですね。


そうか、12月の中旬に海外に行くと年越しも外出出来なくなるのですね。。

7. Posted by 浅田真季   2021年11月13日 00:19
ボクサー高岡>
ありがとうね。今回は2daysで商品も多いので
本当、頑張って作らないと。
めっちゃ焦ってる

鬼神7010>
確かにそうよね。
仕入れしてきたもの楽しみにしてくれて
ありがとうね。
ブログにも書いたように、
お店がしまっていたり、
行けなかったお店もあって、
ちょっと残念だったかな。
でもこう言うことが逆に勉強になって
次に活かせるかなぁって。
せっかく、体張って(笑)フランス行ったんだから
ポジティブに考えないとね。
と、言い聞かせてるよ!!

かっちゃんず>
普通だった?
めっちゃ長かったんだよ、これ。
だったら写真撮っとけってねー。
食べちゃったよぉ。
すぐ撮るの忘れる。

あ、近鉄の色とは全然違うんだけど
スピードが、乗ってる感が近鉄。
新幹線とは違うなぁって。


てじてじ >
雰囲気が素敵よね。
建物とかね。
そしてカフェの数がものすごい。
街中がカフェみたい。
そして人があたたかく優しい。

まこちゃん >
だめよ。家を出たら戻ってくださいって
通知が来るの。
14日間はGPSで監視されてるから。

夕やけ日焼け>
何、歌おうかぁ〜?
リラックスはまるでないよ〜。
年末近くまでスケジュール入ってるし
年明けも。
年明けの納品が終わったら、
少し休めそうかな。

>12月の中旬に海外に行くと
年越しも外出出来なくなるのですね

そのとおりで〜す!!

8. Posted by てじてじ   2021年12月24日 06:34
>>7
名古屋もカフェが多いよね
北陸担当で営業してた頃にランチするのに街から離れると喫茶店が無くて苦労したよ😅

僕はフランス人じゃないけど真季ちゃんにはずっと優しい😂

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索