2021年10月18日

おっと!そんな時間?

コメント、ありがとう!!!
嬉しかったよぉ

あれから寝て、爆睡したぜと起きて
寝起きで洗濯しに行ったら
洗濯機の時刻表示が7時。

3時間しか寝てなかった

でもまた寝るのがもったいなくて
家中の掃除をスタート。

この1ヶ月は朝起きたら
作業部屋に入って蝋を溶かす、
作る、
燃焼テストする
の繰り返しだったので

久々掃除一本!で、できるのが
新鮮だった


さて、明日はいよいよ出店の日。
頑張ってきまーす。

では今日の写真はINSTAから〜
数ヶ月前から愛用している抱き枕。
もう手放せないぃ





venusvoice at 19:39│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by ボクサー高岡   2021年10月18日 19:47
5 真季さん、明日は、いよいよ出店なんですね✨

最近、いきなり気温が下がって、一気に秋らしくなりましたね。
明日も肌寒いかもしれませんので、1枚多く羽織れる物と、ブランケットとかあると安心ですね‼️
暖かくして、明日の出店に望んで下さいね❗
(^_^)
2. Posted by 浅田真季   2021年10月18日 19:58
>ボクサー高岡
ねねねねね、ほんま寒いです。
しかも雨模様〜〜〜〜〜〜
3. Posted by 鬼神7010   2021年10月18日 22:08
明日の出店の天気が何とかもって欲しいですね、感染数が本当に少なくなって販売するほうも来訪者も少し落ちついて接すること出来ますしね。枕がフィットするのは大事ですよ。フィットしないといくら長時間ねていてもイマイチな睡眠になりがちですしね。追伸何度か一方的な送信申し訳ありませんでした🙇にも拘らず返信して頂きましてこれまた本当に嬉しくほっこりしました有り難うございます。
4. Posted by 夕やけ日焼け   2021年10月19日 00:17
屋外だと暖かな格好でお仕事する季節になりましたね。
カイロと温かいお茶が恋しくなります。
明日は首尾良くいきますように。

自分も抱き枕愛用者です。
けどいつも頭の支えになってるので、もう一つ抱く枕が欲しいです。(-_-)zzz

近況更新ありがとうございます!!
元気がでます



5. Posted by てじてじ   2021年10月19日 06:30
5 出店は平日なんだね
頑張って〜😆👍💓
6. Posted by まこちゃん   2021年10月21日 18:52

コメント、遅くなって、ごめんちゃい
無事に、出店出来ましたか

いま、お月さまが、撮っても綺麗で、私も、2階の屋根から、数枚、撮りました

私も、家事大好きなもので、シュウイチで、掃除機、かけていまーす
洗濯は、残り湯を使うもので、2日に一回なのですが、いまは、衣替えの時期なので、お天気が良かったら、いろいろと、洗濯しています

今日も、私、大切な場所を見つけて、通おうと、思っています

真季ちゃんも、お身体大切に、したいことをしつつ、心も身体も休めて行って下さいネ
みなさま、御自愛下さい

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索