2021年06月14日

やっとぉーと思ったら!

まぁ、思ってた通り、予想通り、
そう、いつも通り
ギリギリまで準備に時間がかかりました。
お天気が心配ですが、明日の出店の準備が
やっと終わりました。

と、思ったら
あ!あれ!これ,,,,

もう1回印刷し直しだべ。
なーんて、今ほど発見してしもた
また出店終わったら色々聞いてくださいな

では最後に「この頃の〜」写真。、
お家のリフォーム中の写真。
床の色と壁紙を変えます


home


では今日も行きますか!

今日は見るに耐えられるギリギリの写真です!
妹の愛ちゃんとアプリで遊ぶの巻
シリーズ第4弾
ではギリギリの写真!
目が怖いぃ〜。

ギリギリやで〜


venusvoice at 22:28│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by ルノーにいさん   2021年06月14日 22:30
ピアノ売ってちょうだい〜。その通り〜 (財津一郎風)
2. Posted by かっちゃんず   2021年06月14日 22:50
出店がんばってくださいね。
印刷やり直し?痛すぎます😭

目がでかい🤣
まゆげがかわいいけど😅
真季さんは何しても綺麗です👸
3. Posted by 鬼神7010   2021年06月15日 00:01
天気がどうにか持てばいいですね、商品を通してまたいろいろな触れ合いがあって有意義な日になるといいですね。
4. Posted by てじてじ   2021年06月15日 06:38
5 リフォームってことは賃貸じゃないんだね
綺麗になるね👏✨✨👐🤗👏

目が怖いって
宇宙人👽に見える〜😆ってやつね😂
涙も怖いけど😂
5. Posted by 夕やけ日焼け   2021年06月16日 01:16
ギリギリ慣れってのもあるのでしょうね。
緊張感を早めにシフトしてる感じで、テンション上げたまま滑走するほうが仕事が上手くいくタイプも居ますから。

涙真季さん(笑)見てると小玉スイカを食べたくなる!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索