2020年12月31日

2020年最後の浅田真季

こんばんは。
夕方16時..
あと、8時間もすれば2021年の幕が上がるのね。
どんな風にみんなは過ごしてるかしら?

私は、お家の掃除をしたりキャンドルの燃焼テストや
制作。いつもとそんなに変わりません。

けれど、そうは言っても今日は2020年最終日やけん
きちんと部屋も体もきれいにして笑って過ごさなね。

これからご飯を食べて、食べた後に蕎麦を食べ
きっとテレビを見る。

今日はゆーっくりするのだ。

テレビってなんのためにあるのか
いやいやリビングがなんのためにあるのか?
と思うくらい、自分の部屋に篭って
朝から深夜まで制作ばかりの2020でしたが
おかげで実になりました。

来年はですねぇ
しっかり顔のケアをしたいと考えておりますの。

2020は日焼け止めもほぼせず
毎日そのままでおりましたので、
顔がもぅー乾きまくって。
特に今乾燥してるから余計にだけど。
顔が痛い。

ケアしてないとこんなことになるのかと
本気で痛感しているの。

これ以上悩むのは嫌なので
とにかく基本のスキンケアをしっかりやる。

体もマシュマロ肌目指す。
(目指すのは自由だからねぇ

そして夏までにマイナス5キロ。

髪は伸ばす。

楽しくね、楽しく生きる。

気持ちに余裕がなくって
なかなか更新できていなかったよ。
でも私の基本はここにあるから
来年もまたよろしくです。

ありがとうね。

ではまた2021年にお会いしましょう。

浅田真季

maki_2020






venusvoice at 17:25│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by かっちゃんず   2020年12月31日 17:31
大晦日までお疲れさま🙇🏻‍♂️
来年もよろしくです👸

さすが真季さん!
今年ラストの写真もかっこいい👸
2. Posted by 夕やけ日焼け   2020年12月31日 20:01
こんばんは!真季さんの大晦日メッセージ読めたのですでによい年を迎えられます。(^-^)

いろんな意味で新しい考え方や生活の仕方を実践の2020でしたが
これも悩んでばかりいられないので受け入れながら改善が来期のテーマです。

ご多忙のなか毎回お返事を丁寧に書いていただきありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします。(^-^)


今夜は自分もお蕎麦食べる予定で紅白歌合戦みてます。
たまの贅沢にお歳暮とかに入ってそうな焼豚の塊も買ってきました。

真季さんよい年をお迎えください。


3. Posted by 鬼神7010   2020年12月31日 20:02
いつもと変わらずの一言がこんなに重く、幸せを感じる事があったかなと瞬間的に思いますし違う視点でテレビって何のためにあるのかと考えさせられる年にもなったなと思ってもいますね。年明けの予定も毎年恒例の箱根駅伝と大学ラグビー準決勝の観戦と取材が出来なくなり2月の野球キャンプ取材も今の状況だと果たして?まあでも感染になってしまった方々や仕事を失ってしまった方々なんかに比べたら家で年越しが出来る事に感謝と安堵がありますね。来年も険しい道のりになるんだろうなと思いますけどこうした状況こそ本当にこのブログのタイトルのぼちぼち行くのだあでいいのかと思いますね。そして来年も等身大の真季さんの日常の一部をこのブログで紹介して下さいね。来年度もまた真季さんのこのブログから元気もらいますね。来年も何卒よろしくお願いいたします。追伸コメント返しも感謝しておりますし渡し物使ってもらってこちらも有り難く思います、さて私は今からCSで放送のドリフ全員集合でもみて笑いこけます‼
4. Posted by ボクサー高岡   2020年12月31日 20:12
5 今年も1年、いろいろお世話になりました!
真季さんの、このブログにいつも癒されております。
真季さんの元気な姿が、感じられて、いつも嬉しく思います。
いつも、素敵でオシャレな写真をありがとうございます。
来年も、宜しくお願い致します。
5. Posted by まこちゃん   2020年12月31日 20:19

こんばんは!
今夜も、こちらは、お月さまが、綺麗に、輝いています♡

あ、でも、同じ県内でも、叔母の処所は、今朝は、雪が積もったみたいです。
私も、明日・元旦、雪が積もっていなければ、歩いて、近くの海岸まで、初日の出を、見に行くつもりです。
… で、その帰り道に、歩いて、近くの神社と、お寺さんを、詣でようか、と♡

真季ちゃんにとって、今年は、どんな一年でしたか?
来年も、笑って、過ごせますように!

私も、泣き笑いしながら、楽しんで、生きて行きますネ♡
楽しい・ブログを、在り難う

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment