2020年11月04日

おめでとう〜

今日も、バイクしてきました!!
とにかく3日坊主にならないように頑張るぞ!

ちなみに、なぜかバイクをした翌日
つまり今日。
1キロ太っていた。
食べるものそう変わらないのに

さてさてインスタにUPしたんですけど



石岡美紀ちゃんが会社設立しまして
おめでたい

彼女のWebsiteを中心に発表会のフライヤーや
パンフレット等を制作していますが
会社設立にあたり、名刺を新調しました。

華やかに舞い続ける美紀ちゃん。
これからも美紀ちゃんにしか
生み出せない踊り、パフォーマンスが楽しみだっ




venusvoice at 20:56│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by 鬼神7010   2020年11月04日 23:12
真季さんのデザインする名刺、自分も作って欲しいところです!おこがましいところですけれど🙇石岡さん会社設立ですか?まあ昔と違ってそれこそベンチャー企業設立もあるし、パソコン一つで設立する人も増えていますがそれなりに役所関連に金融機関との交渉等とか手間はありますし何よりも立ち上げはある意味誰もが出来ますが事業の継続と存続と収益、利益がやれて初めて立ち上げての成功ですからね〜何だか真季さんがお店開店前も同じような書き込みしたような?ジムでのバイクトレーニングファイト✊‼ですけれど運動したら同じ量の食事でも消費のサイクルは良くなるので体重増になりやすいのは自然の利ですので運動すれば痩せる理論は一般人が間違いやすいんですよ、具体例で言えば運動して食べないボクサーは減量しますけど運動してちゃんこ鍋を食べる力士は体重増になるじゃありませんか?
2. Posted by 夕やけ日焼け   2020年11月06日 00:25
2日目クリア!目指せバイク日本一周!


名刺は分身。印象に残るデザインですね!
3. Posted by まこちゃん   2020年11月06日 18:52

私も、自分の名刺を、自宅で、2種類、作ってあって、いつでも、印刷出来る・体制に、しています!

真季ちゃん、また、機会があったら、私の名刺、作ってネ♡

美紀さんも、私は、面識はありませんが、おめでとうございます!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索