2020年11月02日

好きやわ

昨日ちょっとだけ散歩してきました。
そしたら秋のローズ&ガーデンマーケット2020
という催しが山下公園の近くでやってて。

生花や盆栽、ドライフラワー、食べるバラ、ジャム
アクセサリー、雑貨等
ワクワクする物がいっぱい出てました。

かわゆいリースがあったなぁ

秋のローズ&ガーデンマーケット2020

こういう感じ好きやわぁ

秋のローズ&ガーデンマーケット2020 秋のローズ&ガーデンマーケット2020

思わずついて行ってしまった。
フランダースの犬かしら?
好きやわぁ

秋のローズ&ガーデンマーケット2020


もー可愛すぎやろぉ

秋のローズ&ガーデンマーケット2020





venusvoice at 21:12│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by ルノーにいさん   2020年11月02日 21:15
5 フランダースのハイジ。フランダースのペーター。フランダースのクララ。フランダースのハイジのおじいさん。
2. Posted by かっちゃんず   2020年11月02日 21:19
さすが、横浜?
お洒落ですね。
ワンちゃんも🦮🐩🐕
3. Posted by 鬼神7010   2020年11月02日 23:34
真季さんのハマ散歩?横浜紹介するのはこのブログ内で初めてかも知れないですね?山下公園からも近い元町商店街を歩いていると犬🐶を連れて買い物されている方は結構いらっしゃいますね、だからですかね?元町ハマブランドの定番kキタムラにワンちゃんに着ける商品なんかありますね。この季節の横浜は山下公園は勿論みなとみらい、馬車道、元町やハマスタ周辺ぶらぶらとするには最適ですし日本大通りの紅葉がこれからがいいんですよ👌次回はハマの秋の街並みを散策している真季さんのフォトを是非共希望したいです😉あっそれと横浜イベントで来月19日までの毎週土曜の夜は🎆が打ち上がりますよ‼医療従事者への感謝の思いで。何だか情報トピックスになってしまいましたね🙇
4. Posted by 夕やけ日焼け   2020年11月04日 02:07
たまには近場でも催しにいかないと!
とは思いながらも出不足気味になってます。
こう見てしまうと、お休みとか外出しないともったいないなと思う賑やかな雰囲気。
冬に向かう季節柄から花が引き立ちますね。
5. Posted by 浅田真季   2020年12月31日 15:45
ルノーにいさん>
思わず、調べたわ(笑)

かっちゃんず >
ウチも飼おうか悩んでるところ。
まぁ難しいとは思うけど(泣)

鬼神7010>
そうなの、ウチの家から
毎週土曜日花火を眺めることができました。
素晴らしい打ち上げ花火。
毎週何気に違うのよ。
行きたかった日本大通りの紅葉は
なかなか忙しくて無理でした。
また来年か再来年には
引っ越してしまうのでそれまで
横浜満喫したいです。

夕やけ日焼け >
わかるわかる。
私も赤レンガのクリスマスマーケット
めっちゃご近所なのに行けず

来年は、チョコチョコ歩こうかと思ってるよ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索