2020年10月23日

明日のこと

前回にお話ししたキャンドルナイト。
いよいよ、明日になりました!

う〜んドキドキどうしよう

フダムールのグラデーションキャンドルと
キャンドルホルダーの灯りたちが鎌倉長谷の
秋の夜空の下で優しく灯りますように

そう!キャンドルはお庭ではなくデッキ内に飾る
スタイルになる予定です。
お楽しみいただけたら幸いです。

というわけで、
明日なのにまだまだ準備中です

毎晩徹夜で、今朝方やっと
明日搬入するキャンドルとホルダーたちが
全部出来上がりましたけど
雪のようなキラキラのホルダーを作りました。
まだ秋なのにねぇ

さてこれから梱包。

と、

明日販売予定のキャンドルを
追加で急遽作ることに。

最後まで頑張るぞ。

あっ、コメントに質問ありましたね!
お店に予約等は必要ないかと思います。

アート鑑賞のみでも
是非いらしてください

とのことです

写真は私の作業場に置かれた
グラデーションキャンドルたち。
大小色々です。
ではちょっとだけ。

candlenight




venusvoice at 20:34│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by 鬼神7010   2020年10月23日 23:27
キャンドル装飾ではありませんけど自分がまだバイトとの二足のわらじで販売員の時にクリスマス装飾から正月装飾にチェンジする時に作業が残業して大変だったので今現在進行中の真季さんのタイトさは多少は分かりますね。都心部や横浜とかの夜と違ったおごそかな夜の雰囲気なんでしょうね。
2. Posted by かっちゃんず   2020年10月24日 07:47
キャンドルナイト🕯
がんばってね🏋️
3. Posted by まこちゃん   2020年10月25日 20:28

お疲れさまです。
“良質の睡眠”も、明日への準備です、に〜
悔いのないように、ご準備、実行、なさって下さい♡

きっと、素敵な・キャンドルなんだろうなぁ〜
もう、始まっているの・“カナ♡”♫

『こころとこころが出逢って、本当の出逢い』。
素敵な・ご縁が、産まれますように♡

みなさんで、顔晴レ!

4. Posted by 夕やけ日焼け   2020年10月26日 23:43
目をつむると見えてくる真季さんの魂情の炎。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索