2020年10月14日

モミモミもみぃ〜

最近肩こりと目の凝りがひどい浅田真季です、
こんばんは。

昨日ウチにある肩マシーンで
しばらくモミモミやって
ふと、鏡で後ろを見たらカッサ痕のように
両肩とも真っ赤!!

もーものすっごいのぉ
内出血とかあざレベル。
しかも広範囲。

「カッサ痕」がわからない方はこのワードで
検索したらどんな風かわかるよ。
結構、すごいから

カッサ痕は血液の流れが悪ければ悪いほど
強く出るみたいだけど、
カッサを使ったわけじゃないし

この肩マシーンでこんな風になったことないから
よっぽど血液の循環がよくなかったのかしら。

明後日くらいには赤いのも
引いてくれそうな気配ですが。


さて、先日話しました展示会での
「キャンドルナイト」の日が近づいてきました。

フダムールキャンドルナイト
10月24(土)18:00〜

詳細は私のお店のブログで紹介しています。
よろしかったらご覧ください。
少しだけですが、キャンドルの販売もあります。

それでは本日もまだまだがんばりまーす。

写真は足のモミモミ写真。
先月の私の足の写真です

今年は、顔と腕と足の甲が日焼けしました
鎌倉焼け


foot



venusvoice at 23:00│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by 鬼神7010   2020年10月15日 01:31
こんばんはですがマッサージの機械でやりすぎたりすると皮膚トラブルが結構発生することが報告もされてもいますのでとにもかくにも注意してくださいね。お店のブログのほうも先程拝見しましたけど場所は再び鎌倉長谷で🍷を飲みながらキャンドル展示を眺めて秋の夜長を楽しむことが出来るんですね。後は天気がいいことを願いたいですね。時間をどないかして🍷飲みながらキャンドル展示拝見したいですがお店予約必須なんでしょうね?
2. Posted by 夕やけ日焼け   2020年10月16日 00:16
“くろぢ”の事かと思ってたら違うのですね。カッサ痕。
血液の循環は健康維持には重要ですけど、これがゼッタイ!って方法がいまいちピンとこないです。

自分は血行が悪く全身凝りですが、クリニックとかの波打つマッサージベッドで首から足先までモミモミされたいです。

出店イベント楽しみですね。





3. Posted by かっちゃんず   2020年10月17日 16:01
カッサ痕、確かに画像が
凄いですね😅
キャンドルナイトへ向けて
無理しないでくださいね。
ぼちぼち行こう😊
4. Posted by まこちゃん   2020年10月18日 19:51

そう言えば、ウチにも、昔は、座ってする・肩たたき機が、あって、私は、子どもだったので、面白がって、叩いて貰っていました!

いまは、内科でも、リハビリが受けられるし、やっぱり、ラジオ体操第1・第2を、玄関先でしていると、血の巡りが良くなって、しかも、足先・指の先まで、ピンッと伸ばすことを意識して、思いっ切り・ JUMP しているので、さらに、身体の調子が、良ろしいようです ♡ ( 私は … )。

真紀 ちゃん も、無理せず、ボチボチと、でも、したいことは、とことん、して 行って ネ ♡
いまは、月は、細い ですね 〜

ありがとう ♫

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索