2020年10月09日

こっそりUPですの

寒くなったね。
やっぱり冬はくるんだね

あ、10月最初のブログだ

早いわ、もう今年も終わりやんか。
年内に完成させたいものが山ほどあるので
こぼれないように頑張らないと。

今月は、紙媒体の仕事の他に
エキシビションの準備、
自分のお店の新作キャンドルの
制作を中心にやっとりますっ

エキシビションは以前お店に
ディスプレーしていた
グラデーションキャンドルを
気に入ってくれた作家さんから
いただいたお話なの。

今月末...
緑に囲まれた隠れ家的なお店で
それは始まります。
あぁ、楽しみ

写真は、エキシビションに添える
キャンドルたちの燃焼テスト。
一部だけこっそりUP

candle

エキシビションの詳細は
改めて別サイトでさせていただきます。
UPしたらお知らせしますねん

venusvoice at 22:54│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by 正之助   2020年10月10日 07:39
5 真季さん、こんにちは。
私は真季さんが岐阜でラジオをしていた頃から応援させていただいています。
キャンドルとっても綺麗ですね!
鎌倉のショップ行ってみたかったのですが遠方に住んでいて今回は伺えませんでした。
でも、いつまでも応援してますね。
2. Posted by まこちゃん   2020年10月10日 17:59

こっそり(?!…^^;)、見て居ます!

綺麗ですね〜
ホント、作った人・撮った人のココロを、映し出しているかのようです♫

また、お店情報も、そちらのペースで、お待ちしています!
コロナが、解けたら、こっそり(…^^;)、見に行こう・『カナ♡』♫

在り難う♡

3. Posted by 鬼神7010   2020年10月11日 00:13
お店を出店していた時は猛暑でしたが、一気にひんやりする時期になりましたけどコロナというものが発生してからさらに月日があっという間に経過するなと私自身は感じていますね、この週末の台風は奇しくも1年前の台風と同じ時期で余計に1年早いなと思いますし〜真季さんの紙ぼたいの仕事ってのが物書きの端くれの自分にはどんな内容なのかなと関心がありますしキャンドル展示も
芸術の秋らしくいいですしどんな雰囲気の場所かも興味深いところですね。日程がマッチできれば鑑賞したいですけれど野球の優勝争いも佳境なので重ならないといいなと😅
4. Posted by 夕やけ日焼け   2020年10月11日 18:20
10月ですね。世間の話題がいろんな意味で試練が続き、追われるままにいつの間にか季節も忘れてましたが肌寒くなり愛でる暖かさを求めるようになりました。

クリスタルアンバーなキャンドルライトの色彩は深まりゆく秋に和みを与えてくれますね。


真季さんの燃焼テストの動画があれば魅入りそう(●´∀`●)

いつもお返事ありがとうございます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索