2020年02月11日

久々の断髪式

*このページの記事は
下記のサイト(
1/22~4/1の期間)
UPしていた記事からの抜粋です。

□■□■□■□■□

ここまで短くすることは、もうないだろうと思っていたけれど
本日20cmほど切ってまいりました。

引っ越してきて、なかなか自分に合う美容院を見つけられず
転転としているうちに、 髪がびっくりするくらい
傷んでしまいストレスになってました。

例えば、しみないと言われているカラー剤でも
私にはしみてしまって 痒くなったり、傷んでしまったので、
体質・髪質に合うもの合わないものがある事を今更ながら認識。

せっかく伸ばしてたから切るのは、すごく勇気がいったけれど
ここらで一回さっぱりしとくのも、変わってみるのも
良いかなって思い、切りました。

こんな感じです。

20200210

20200210_in




venusvoice at 14:46│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索