2019年12月02日

断捨離中ですが...

今日の鎌倉は一時洪水警報が出るくらいの雨だったんだけど
今は止み、びっくりするくらい外は生ぬるい。

さて、今年もあっという間に12月まできちゃって
ぼちぼちやっていたPCの中身断捨離とサイトの断捨離は中々、終わりません。
もうゆっくり確実にやっていこうと切り替えました。

でもゆっくりすぎると、表面化できないままずーっと行きそうなので
サイトに関してはできたところからUPしていくことにしました。

トップページ以外はスマホ対応にしていなかった浅田真季のサイトですが
全ページ、スマホ対応にリニューアル!

現時点ではTOPと、PROFILE、POEMがリニューアル済み。
あとは準備中となっています。

TOPページの写真も新しくしました。
こちら、スクショです


浅田真季サイトトップページPC スクショ


サイトはこちらです
https://asadamaki.com/

では引き続きぼちぼちとよろしゅうに

venusvoice at 16:59│Comments(8)

この記事へのコメント

1. Posted by かっちゃんず   2019年12月02日 18:01
さすが真季さん!
私と違ってかしこい😊
お疲れでした🙇🏻‍♂️
2. Posted by 浅田真季   2019年12月02日 18:35
かっちゃんず>
ありがとう!!
3日くらいかな...朝方までやってたら
旦那さんに体壊すよってちょっぴり怒られました。
でも集中するとついついやってしまうんだよね。
私のいけないトコ。


3. Posted by ルノーにいさん   2019年12月02日 20:13
オレを断捨離しないで〜。(笑笑)

リニューアルお疲れ様でございます。
4. Posted by まこちゃん   2019年12月03日 20:25

ウチ の、PC は、昨年 辺り から、写真 の、画像 が、増えて しまって いて、テレビ 一体型 PC で、容量 は、大容量 なの ですが、とにかく、PC の、起動 が、遅い!
画像 が、多い んです ♡

いえね、すべて、写真 は、外部 記憶装置 に、保存して 在る のですが、やっぱり、一気 に、見たい じゃん ♫

あ、そうそう、ひとつ 前 の、ブログ ・ 記事 の、動画。 PV だった ん です ね 〜
このあと、見ます 寝!
その 前 に、ドラえもん ・ 第 0 巻 と、サザエ さん の、ドラマ!& アニメ 特集 ♡

真季 ちゃん、在り難う ♫

先日、手足のない ・ チアリーダー さん の、書籍 も、遡って、買った ん だった …
いえ、基本形 の、チアリーダー さん は、その時 に、買って、読み込んで 在る んです ♫

今日 は、懐かしい ・ 再会 も、あった ので、そこから、派生 して、“ こころ の 恩人 ” にも、再会 出来るの ・ 『 カナ ♫ 』 ♡

真季 ちゃん も、姪っ子 さん も、顔晴って ネ !

5. Posted by 鬼神7010   2019年12月04日 02:41
私も師走は記事掲載した整理をしています❗今年の野球、ラグビーに五輪のゴタゴタトラブル等いろいろありました、1年前は相撲の暴行トラブルからの貴乃花騒動でしたね、整理をしてもなかなか資料は減りませんね。
6. Posted by 浅田真季   2019年12月04日 17:28
ルノーにいさん>
するわけがない、ありえない(笑笑)

まこちゃん>
おもーくなってるのね。
整理して外付けのHDに保存がいいかも。

鬼神7010>
この時期になると、整理し始めちゃうよね。
そうだね、トラブル多かったよね。
芸能界もね。整理頑張って!
気持ちがスッキリするからねぇ。

ちなみに私は今日、仕事部屋の模様替えをしたよ。


7. Posted by 夕やけ日焼け   2019年12月06日 16:16
PCごと断捨離してやったぜぇ!!
とワイルドになれたらコワいものなしですが
そうはいきませんね。(≧▽≦)

もう12月ですね。明らかに時間のほうが自分のペースより早いです。

ファンとして断捨離されないよう寒風に身をさらして精進いたします。(^_-)
8. Posted by 浅田真季   2019年12月31日 12:26
夕やけ日焼け>
するわけないじゃん!!
今日はもう12月31日。
早いものです、1年って。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索