2019年10月18日

ちゃんとウォーキング

ハワイでもウォーキングしました。
ちなみに、ダイアモンドヘッドも
登りました。

3日後に筋肉痛

引き続きまた、ウォーキング
頑張りたいと思います。

ウォーキング

INSTAGRAM更新しました
□■□■□■□■□
https://www.instagram.com/asada_maki/

画像をクリックすると、
ぴょんと飛びます











venusvoice at 20:56│Comments(4)│ │ 

この記事へのコメント

1. Posted by かっちゃんず   2019年10月18日 21:09
かっこいい写真ですね😊
旦那さまが撮ったのかな?
2. Posted by 鬼神7010   2019年10月18日 23:23
砂浜を歩く、走るのは最高のエクササイズになります❗腰回りが引き締まるのでヘタな器具を使うより効果大ですよ❗かねやん理論ですよ❗
3. Posted by 夕やけ日焼け   2019年10月20日 13:14
空の色のグラデーションとか地元では見られない景色です。
歩き甲斐があるシチュエーションですね!
やはりウォーキングと風景は足し算になります。

身体が筋肉痛や脱力感を無意識に回復出来るようになりたいと思うのですが
自分は歩いた時間より回復時間の方がかかるので、ついついサボリングにグラデーションしていってしまいます。(^-^;
4. Posted by まこちゃん ♡   2019年10月20日 18:12


凄い、スゴい!
PC からでも、本当 に、画像 に、Jump する んですね 〜 ♫

プロ の、歌手 と、プロ の、モデル と、プロ の、カメラマン が、“ わいはー ” で、撮ったら、そりゃぁ、これだけ、綺麗 に、“ 見え ” るの ・ 『 カナ ♡ 』 ♫

楽しい、お写真、在り難う ♡
おかげ で、気分 だけでも、【 ビーチ 】 です! 
私 は、【 PEACH ! 】 って、楽曲 も、「 だぁ〜い す ・ き 〜 よ〜 」 ♫

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索