2019年07月25日

Hello!浅田真季

毎年、恒例の7月25日がやってきました。
浅田真季デビュー日でございやす。

今日のことがあるからとかではなく
昨日、自分の部屋の断捨離をしている中で
浅田真季BOXを久々に開けたのね。

写真とか音楽データとか、ノベルティーとか
チラシや、楽譜とか...

入ってる、入ってるたくさん。

全部じゃないけど、広げたみた。

浅田真季 写真たち


そしてその中から、
羨ましい写真が出てきた。

短パン履いてるやつ。

浅田真季 細かった...


この時、めっちゃ痩せてて
体重が38~40キロくらいで、ウエストも54cmくらいしか
なかったの。もちろん今40キロ目指すことは
健康面から見てもありえないけど
こんな時もあったなぁと。

そう言えば、去年の今日は香港にいて、
その香港で履いていた
デニムが今日はちょっぴりキツイ。

香港のデニムは
http://asadamaki.doorblog.jp/archives/2018-07-25.html

デビューしてから24年
なんだかんだと、プラス10キロ、10cmと
成長いたしました。

来年の今頃には、デニム緩くなったぜ!と
言えるように、
こうなったら?水着姿でも披露できるように
歩く
歩くだけじゃあかんかぁ。

と、言うことで
今日は、大自然に会いに行ってきまーす。

身体動かしてくるねぇ〜。

良い1日を

これからもよろしくなのよぉ〜

venusvoice at 11:01│Comments(11)│ │日常 

この記事へのコメント

1. Posted by ゴロ。   2019年07月25日 11:27
ミスアクションから数えると30年ですか!
また水着姿拝見出来る日も楽しみにしています!
2. Posted by かっちゃんず   2019年07月25日 12:19
デビュー記念日おめでとう🎉🎊㊗️🍾
見たことのある写真が
チラホラ(笑)
また、間違えて?気が向いたら
歌ったりしてくださいまし🙇🏻‍♂️
3. Posted by ボクサー高岡   2019年07月25日 13:00
5 デビュー24年ですね、おめでとうございます🎉
あの時の真季さんのイベントに参加出来た事を、今では懐かしく、そして光栄に思います^_^
現在の真季さんは、結婚して、とてもロケーションの良い場所に暮らす事が出来て、本当に幸せそうで何よりですね✨
4. Posted by 鬼神7010   2019年07月25日 16:23
写真欲しい❗ですねぇ〜😆それとまさにこんな感じで自分も野球やその他いろいろなグッズが眠っていますよ。やっとこさ晴天で外の自然を満喫には今日はうってつけ、楽しんでくださいね☀そして何はともあれブログ内ですが今後ともよろしくお願いいたします、そしてどこかで必ずお会いできる日を願ってます。追伸 せっかく鎌倉在住ならばなおのこと水着のお姿を是非とも。
5. Posted by まこちゃん   2019年07月25日 18:19

Hello !

断捨離に困ったら、実家に、送って貰ったら、私が、引き取ります… ^^;
だって、ウチに在る・浅田さんの、CD、 少ないんだもの ♡

明日から、こちらの地域では、『写真展』を開催していて、送った人の作品は、誰の作品でも、展示する みたいです。

こちらの地域の、“郡部”の、バスツアーも、ぼちぼちと、申し込みを、開始しているし、私も、落ち込んでいる・暇も、ないくらいに、忙しい んです!

小さい頃の、想い出が、私の、苦しい・時期を、支えてくれました。。。
年末は、在り難うネ ♡

そう言えば、浅田真季 さんも、いまは、“活動休止中”なの・『カナ』 ♫

6. Posted by 元気   2019年07月25日 21:54
デビュー記念日おめでとうございます❗

先日本棚整理してたら真季さんのサインが出てきました。
確かパラガレの最終日に貰ったものかと…また何処かで真季さんの歌声が聴きたいですね

ちょっぴり期待してる自分が居ます(笑)(σ*´∀`)
7. Posted by 夕やけ日焼け   2019年07月26日 03:11
ことしも記念日の夏がやってきましたね。
おめでとうございます(^_-)

明日はいよいよデヴュー!の瞬間があったわけで
そこから足跡を一歩一歩の記録ですね。
いま、その前夜の気持ちの高鳴りを経験したらどんな感じになるのだろうと妄想で真季さんになってみました。
ドキドキしてきた!

短パン姿の写真のせいかも知れませんが(≧▽≦)
8. Posted by 鬼神7010   2019年08月07日 23:02
ちょっと追伸しましたけど改めて昨年香港に行ってきて良かったのでは。まさか1年経ち今の香港の状況ですので。これは韓国もしかりで私の事務所の赤坂界隈の韓国料理屋さんでも何でこんな感じになるかと嘆きがあります。
9. Posted by 鬼神7010   2019年08月08日 14:41
今朝の神奈川新聞で鶴岡八幡宮のぼんぼり祭の記事掲載してましたが9日までとの事。夕方からの灯りがおすすめみたいですよ。
10. Posted by まこちゃん   2019年08月09日 18:55

真季ちゃんの、地元の、“県文”では、ジブリに、在籍していた方の、展覧会を、9月まで、しています。

私も、今日、行って来ました!
写真の、【撮影 スポット】も、いくつか、在って、初めて、お逢いした人たちと、それぞれの、カメラで、撮り合いっこ して来ました。。。

グッズも、たくさん、買って来て、また、“散財”でした ♡
でも、自分の遣える・範囲内に、おさめていて、有効活用 していますよ〜

今日は、いま、お月さまが、南東に、“見え”ていますね!
御自愛下さい

11. Posted by まこちゃん   2019年08月19日 19:20

今日の夕方、ウチの近くを、歩いている・青と赤の“アロハ・シャツ”を 着た・美男子さんと美人さんを、お見かけ しました!

あの、イケメンと美人の カップルでも、歩くんですね 〜

その男性の 指摘で、私が、着ている・Tシャツが、『 エヴァ 』のものだと、私自身、初めて、気づきました。
近くの、ショッピングモールで、買ったものでした!

真季ちゃん、お父さん・お母さんに、よろしく、お伝え下さいネ ♡

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索