2019年07月21日

HPの断捨離

思いついたら、断捨離。
と、言うかやろうやろうと思って
なかなか手につかずだったのかな。

私のサイトは、もうほぼ更新もないので
どうしようかと悩んできてはいるんだけど

この辺で、一旦整理しようかなって。

写真や、ポエムの見せ方も変えたいし
トップページ以外、スマホ対応にもしてなかったしね。

ポエムに関しては、82作品をアップしてるんだけど
半分以上断捨離する予定です。

写真も10代の頃からをアップしてるけど
これはどうするかな、
ものすごく未定です。
でも作り直します。

とにかく整理がしたい

そう言う時ってない?

と、言うことで今日の写真は
昔の写真をちょっぴり。

もしかしたら削除しちゃうかもしれないからぁ

fav_bg2
maki
fav_bg


では、ウォーキングへ行ってきますわ。

えっさほいさっさ





venusvoice at 17:23│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by ルノーにいさん   2019年07月21日 17:26
キミ、きゃわいいねえ〜。
2. Posted by かっちゃんず   2019年07月21日 17:54
行ってらっしゃいませ😊

もったいないから
写真集にして売りましょう⭐️
3. Posted by まこちゃん   2019年07月21日 19:40

何これ? “芸能人”だった・頃の、お写真・【カナ】 ♡

ほんと、もったいない!
私が、見るまで、断捨離は、待って〜

写真集になって、小さな・本屋さんで、注文出来るのなら、“買い”ます ♫
ポエムは、どっから、辿るの・【カナ】 ♡

今夜は、月が、見えるかどうか、微妙ですが、先日は、ほぼほぼ、“まぁんまる”の、お月さまが、玄関先・庭先・2階の窓 から、見えていました!

お休みなさい

4. Posted by 鬼神7010   2019年07月21日 22:29
こんばんは、先程ナイター取材終わったところですが、私がお世話になっている神奈川新聞でアップした写メをアルバムに出来たような?あとヨドバシカメラとかでもやれたような?何かしら削除する前にアナログで残した後に削除でもいいのではと?まあでもこれは最終的には他人がどうこうより自分自身の判断と決断になりますからね、私はその決断を支持しますよ。それこそ野球選手で引退した人で昔使っていたバットやグラブやタイトル獲得した時のトロフィーとか全てあげたりして今は何も無いよって言う人も多いですしね。
5. Posted by 夕やけ日焼け   2019年07月23日 01:48
1989のマキリン!可愛くフレッシュです♡

かさばらないからデジタル保管って技術も、情報量が増えすぎると管理を管理しなきゃになりますもんね。

思い出は記憶で綴るとより美しさが香ることも事実。
もちろんファンは過ぎ去りしファンタジーも留めておいてほしいのも正直。(^_-)
現在進行形の真季さんも素敵。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索