2019年05月19日

令和になって最初の

令和になって初めての投稿。

すっかり、ご無沙汰に
なってしまいました。
SNSの投稿もさながら、閲覧も
中々できずの日々でございました

スッキリしたくて、
模様替えを試みました。
自分の部屋は完全に
作業場にしてるんだけど
今までは窓辺に作業机を置いて
窓に向かって仕事をしてたのね。

でも日差しが強くて、
これ、絶対日焼けすると思って
思い切って、作業机を部屋の中央に
持ってきました。

これで集中して仕事ができそうです。
まだ少し片付けが残ってるけれど

明日は月曜日!
頑張っていきましょ

模様替え中








venusvoice at 21:45│Comments(9)

この記事へのコメント

1. Posted by まこちゃん   2019年05月19日 22:05

『令和』になって、最初の”満月”は、明日・カナ♡
”令和”の、最初のコメントに、なった・カナ!

おやすみなさい

2. Posted by かっちゃんず   2019年05月19日 22:19
モデルハウスやん!
綺麗なお部屋ですね。
さすが真季さん😊

令和もよろしくです🙇‍♂️
3. Posted by 鬼神7010   2019年05月19日 22:59
令和最初の待ち焦がれてました!先ほどまで昌己さん30周年記念ライブ終わって帰宅したとこです❗昔の映像もステージで流されていて懐かしさと自分自身この頃は〜だとかノスタルジック気分にも〜真季さんと昌己さんの2shotがまた令和でもみれたら鬼神の目にも涙ですしもう2人にそれこそ鎌倉のどっかおいしいお店予約しちゃいますよ❗私は行かなくても構わないので❗
4. Posted by 夕やけ日焼け   2019年05月21日 19:17
新時代の幕開けですね。
ご多忙のなかブログ更新もありがとうございます。

令和時代も拙いコメントをしてしまう私ですが、何卒よろしくお願いします。

窓際といえば若き日に頑張って仕事してようやく買った初めてのCDステレオを真夏の西陽にさらして
時計やチューナーなどの表示が焼き付いて見えなくなった悲しい思い出があります。
(分解したらバックライト電球が真っ黒になってました。)
太陽光線と熱射はお肌以外も侮れませんね。ジリジリジリジリ☀
5. Posted by 焼きおにぎり   2019年05月23日 01:10
ご無沙汰しております。
令和初のブログにあやかり、令和初コメント!
白が基調の明るくて素敵な作業場ですね
斜めに机を置くのもポイントなんですね!
令和もよろしくお願いします。
6. Posted by 浅田真季   2019年05月28日 18:09
令和になって最初のコメントありがとう!!
ここの所、忙しくてペース配分が
上手くできてなかったけど
ちょっと落ち着いてきました。
明日以降、レスするからね〜。
忘れないでねぇ〜
頑張るよぉ〜

真季
7. Posted by 浅田真季   2019年05月29日 17:37
まこちゃん >


かっちゃんず>
あらぁ〜
モデルハウス!!ときましたか。
ありがとう
こちらこそよろしくよ〜

鬼神7010>
昌己ちゃんライブ、よかったですね。
楽しそう
そしてお気遣いありがとう。
本当、優しいねぇ。
お気持ち、ちゃんといただきました。
ありがとう

夕やけ日焼け>
コメント楽しみにしてるよ

しかし、焼きついちゃったわけね。
分解して解明したことに
拍手を送る

焼きおにぎり>
気づいてくれたのね〜
すごーぃ。
割と斜め置き好きでして(笑)
8. Posted by まこちゃん   2019年05月29日 19:11

いまの時期は、明け方に

ユキ・ラインハートさんが、”スキャットマン”の曲を、かけて・くれている♪

9. Posted by ルノーにいさん   2019年06月08日 19:45
仕事が、エ令和。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索