2019年04月23日

きゃぁ

きゃぁ

blog01


blog02


もぉ、癒されちゃったじゃない



venusvoice at 01:09│Comments(10)

この記事へのコメント

1. Posted by かっちゃんず   2019年04月23日 01:26
危ないから
ヘルメット⛑しましょう😅
私が見たわんちゃんは
バイク🏍にしっかりヘルメットを
して乗ってましたよ😊
2. Posted by 元気   2019年04月23日 06:35
多分、荷物載せ用のサイドカー(側車)にワンちゃん乗せてますね。

2枚目の写真で、サイドカーは側車の付いてる側のカーブは曲がりにくい為、ライダーがカーブの方向に身体を倒してるんですが、ワンちゃんも同じ方向に身体を倒してるのはウケた(笑)(*´∀`)♪
3. Posted by 鬼神7010   2019年04月23日 15:43
道交法で大丈夫なのかな?
4. Posted by まこちゃん   2019年04月24日 16:39


うおぅ! くぅ♡

確かに、癒されるけれど、タシカに、危ないですから、ご自分の身は、ご自分で、守らないと、ね!

真季ちゃんは、メット、被りますよね〜

5. Posted by 夕やけ日焼け   2019年04月24日 21:51
ワンルドだろぉ!! (ワイルドだろぉ!!)
な、構図ですにゃ。
6. Posted by まこちゃん   2019年04月26日 11:15

真季ちゃん、このGW は、帰省すると言う、おじさんにとっての・”朗報”は、ないのですか?

ウチから、歩いて、18 秒のところに住む、綺麗な・お母さまは、格好いい車で、お出掛けしているか、車があったら、家に込もっている・ご様子です… ^^;

私は、たまっている・読書。例えば、『カモフラージュ』とか、『乳がんダイアリー』とか、『しあわせしりとり』・『しょうがっこうだいすき』を、読むつもりです…
読書も、音楽も、人それぞれですものね♡

真季ちゃんも、良い GW を!

7. Posted by まこちゃん   2019年04月27日 18:36

私は、今日、”隣の市”の大学で、開催されている・フェアで、たくさん、食べて来ました。。。
若い・学生さんが、『健康チェック』を、してくれましたよ〜

その”フェア”で、名司会をされていた・erica さんが、真季ちゃんのことを、知らなかったみたいなので、宣伝して置きました!

明日も、その”フェア”を、開催しています。

私は、今日は、『牛乳一気飲み』に、エントリーして、見事、最下位でした!
でも、ゆっくりと、飲んでいたので、美味しかったです♡

8. Posted by 浅田真季   2019年04月30日 18:57
かっちゃんず>
偉いなぁ。そうだよね
ヘルメットした方がいい。

元気 >
でしょ!なんかウケるし
頬が緩む。

鬼神7010 >
どうなの?
調べてみたら大丈夫みたいよ。
荷物と一緒の扱いなんだって。

まこちゃん>
私だったら、被るわなぁ。
あ、GWですが
残念ながら帰省はないです。
仕事してまーす。

夕やけ日焼け>
ワンワン(笑)
9. Posted by まこちゃん   2019年05月01日 19:14

おかげさまで、今日、美人・お母さまと、”逢えた”よ♡

車・”だけ”、写真に、撮らせてくれました…
私も、いつか、真季ちゃんの、ご家族と、一緒に、写真に、写りたいです!

いまは、月の出は、夕方くらいなんですね〜

10. Posted by まこちゃん   2019年05月06日 20:48

こちらは、”県文”での、『鯉のぼり・100 体くらい』が、壮大でしたよ…

ただ、地元民は、かえって、見に行かないみたいで、私は、県外の人と、いっぱい、お喋りをして来て、家族連れとも、写真を、それぞれのデジカメで、”撮り合いっ子”しました♡

『黒カレー』の、レトルト。買って来て、食べて見たよ!
私の、今日のランチは、近くの中華屋さんで、ボリューム・満点でした。。。

おやすみなさい

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索