2019年03月07日

鎌倉大仏へ


ウォーキングがてら長谷寺へ行って来ました。
INSTAGRAMで動画もUPしています
鎌倉大仏、圧巻

画像クリックでINSTAへ飛びます




動画はこちら




venusvoice at 18:06│Comments(7)

この記事へのコメント

1. Posted by かっちゃんず   2019年03月07日 18:07
楽しそうでした😊
2. Posted by まこちゃん   2019年03月07日 19:00

ネットで、検索して見たら、長谷寺からの、鎌倉大仏が、ウォーキング・コースなんですね
羨ましい限りです! いいなぁ〜

でも、ウチの近所の、”トトロの木”と、朝陽・お月さまも、負けてはいませんよ〜
たぶん、真季ちゃんの、ご実家からも、歩いて行ける・ひろばに、”トトロの木”が、あるんですよ!

では、時々は、ブログの、更新、お待ちしています。
ご自分の、ペースで、ね

私の大好きな、ラジオ、いろいろと、改編されるみたいです♪

3. Posted by 鬼神7010   2019年03月07日 22:56
まずは王道のスポットですね、これから自分だけのおすすめスポットがどんどん増えてきそうですねぇ〜因みにスポットって言えるかは分かりませんが鎌倉で結構有名スポットって思えるのはみのさん御殿でいやあでかい敷地ですよ❗
4. Posted by 夕やけ日焼け   2019年03月09日 01:50
大黒様の素敵な表情
御利益ありますように(^_-)

動画は大仏様が真季さんに向かって歩いてくるのではないのですね!!

自分も青春したい!
5. Posted by まこちゃん   2019年03月13日 20:47

散歩コースなら、『大仏と、月』とか、良くなくない?!

いま、こちらも、月が、綺麗なんです♡
「三日月」か、「下弦の月」かは、調べていないのですが、ちょうど、今日の夕方、SCANDAL の、黄色い・アルバムを、聴いていたんです♪

私は、決して、無理はしていませんよ〜

6. Posted by 鬼神7010   2019年03月18日 11:07
真季さんこんにちは、もしよかったらですが4月7日まで鎌倉市在住者なら新江の島水族館入場料が半額キャンペーンしていますよ❗チケット売場で在住している証明書〜免許証や保険証など提示すれば半額してくれるので。仕事上神奈川新聞購読しているのでこうした情報収集ができますのでお伝えしました。
7. Posted by 浅田真季   2019年03月28日 19:08
かっちゃんず >
うん、楽しかった!
歩くのが好きになってきた。

まこちゃん>
この辺は色々そういったコースが
結構あるようで。もっと歩きたいと思います。

鬼神7010 >
あ!そうだね。みのさま
水族館情報ありがとうね!!
めっちゃ嬉しかった。

夕やけ日焼け>
生涯青春で
きゃっ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索