2018年09月28日

ありゃ

昨日の写真ですが...


ありゃりゃ


小指の付け根って言ったらいいのかな
横のちょっと上あたりが
痛くて我慢してたの。10日間くらい。

でも靴履くのも辛くなってきて
見れば見るほど、赤く腫れてるよなぁと思って
昨日病院(整形外科)行ったら
やっぱり炎症を起こしていたようです。

一見、内反小趾のように見えるんだけど
腫れてるから余計にそう見えるとの診断。

怪我とかしていなくても、免疫が落ちてたりすると
皮膚からばい菌が入っちゃうんだって。
怖いね。今日包帯取ったら
随分腫れも赤みも引いていました。

よかったぁ。

そんな私に今日ピンクのヨガマットが到着!!
−5キロ目指して頑張りたい真季である

取り急ぎ、ストレッチを毎日と
食べ過ぎないことと
お菓子関係禁止で行く

足が治ったらウォーキングも


venusvoice at 15:01│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by かっちゃんず   2018年09月28日 15:39
お大事に🏥
私は食事だけで今年の夏
5キロくらいやせました😅
2. Posted by 鬼神7010   2018年09月28日 15:52
まずはお大事にですね❗自分は以前に爪からバイ菌が入ってまき爪みたくなって痛くなったのと野球で自分が打った打球が甲に直撃して骨折したことあってこれはたまらん痛さでしたね。
3. Posted by 浅田真季   2018年09月28日 16:12
かっちゃんず>
すごいすごい!!
私の体は、ちょっとやそっとの
食事方法だけでは痩せないみたいで。

ここ半年は、砂糖は使わず
パルスイートのカロリーゼロに変えたり
食べるものも気をつけてるんだけど
運動量が足りなさそうです(悲)

鬼神7010>
つめー
爪!

まぁかわいそうに(泣)

自分の球でこっせつぅー
私にはふたつとも耐えられないわ。
4. Posted by 夕やけ日焼け   2018年09月29日 23:35
こんばんは。
ありゃりゃですね。
どうぞお大事にされてください。
しかし、免疫力アップにはダイエットより、栄養をつける方が良いのではと
甘いささやきをしてみたくなります。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索