2018年06月06日

週に1度はスポーツを

週に1度はスポーツを。
そういう習慣をつけてみようかと。

ウォーキングもその一つだけど、
最近、新たに追加されたスポーツはテニス。

でもコートとかではしないの。

ボールに紐が付いているもので
お手軽に公園とかでできちゃうの。

初めてした時は30回続けるだけで
もうヘトヘトだったけど

2度目のテニスでは30回のラリーが
いとも簡単にクリアしたので
50回続けられたらご褒美に
「31のアイスクリーム」と言う目標を
掲げ挑戦。

ご褒美があると言うだけで、頑張れるのが不思議。
挑戦して15分くらいでクリア。

なんとなくこれで帰るのは勿体無い?気がして
「次は100回続けられるまでは家に帰れない」と言う
目標を掲げた。

もう途中でやめようかと思うくらい、
100回までの道のりは遠く
だって、暑いし!!

はぁはぁ言ってボールを追いかけること
30分。

ようやく100回!
割と、すんなりクリア。

そんなくたくたやわぁ〜の真季から
やったぜの真季までがこちら

テニスをしてみた




スポーツは楽しいわぁ。

そしてこちらの写真は
ある日の午後と題して

テニスの時やら
かわゆいワンちゃんとの遭遇
新しい日傘
そしてスイカにかぶりつく浅田真季です。
ある日の午後
ちなみに、ご褒美の31のアイス
ヘトヘトすぎて、買いに行けなかったぁ。




venusvoice at 01:00│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by 鬼神7010   2018年06月06日 02:45
突然?スポーツに目覚めましたね😉でも無理は禁物ですしこれからの時期の熱中症には気をつけてくださいね。因みに自分流のスポーツは都内の移動には散歩に自転車利用でしょうかね。あっそれと横浜スタジアムの記者席移動は正直山登りする感じですよ。これが結構キツイ!
2. Posted by かっちゃんず   2018年06月06日 03:41
ちょっと怪しい感じの?
真季さんですね(笑)
犬の麦わら帽子かわいい🐕
真季さんも🕶
3. Posted by FTO   2018年06月06日 06:35
5 どんどんレベルアップしていきますね☺️
梅雨入りまでは、熱中症に気を付けて下さい。
写真いっぱいで嬉しいです😆
4. Posted by ルノーにいさん   2018年06月06日 20:08
50回達成と100回達成の真ん中の女性には、なかなか話し掛けにくい(笑笑)
5. Posted by 夕やけ日焼け   2018年06月09日 01:10
5 梅雨入りあたりに運動宣言してるのがちょっとウケてしまいましたが、
あ、いや、悪意で言ってるわけじゃないですよ(≧▽≦)
継続できるとよいですね!

運動達成中写真。
なんだか、どこかに、どうしてか、マイケル、ジャネット、真季ジャクソンさんの印象を思ったのでした。(^_-)
なんでだろ〜

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索