2018年05月07日

動画でこんにちは!Walkingなり

久々なので、久々にビデオブログUPしました。

運動不足解消のため、何気にWalkingを始めたの。
その様子をUPしてみたわよ。

たった、5キロのウォーキングなのに
ヘトヘトになった。

暑かったしね、
坂多かったしね、
そもそも、運動不足やしね

と言い訳を...



venusvoice at 21:24│Comments(9)│ │動画 

この記事へのコメント

1. Posted by ルノーにいさん   2018年05月07日 21:34
第1話『真季ちゃん大地に立つ? 動くジャージとサングラス。職質してもよろしいですか?』
2. Posted by かっちゃんず   2018年05月07日 22:06
テレ朝の 全力坂 か
有吉マツコの
3. Posted by かっちゃんず   2018年05月07日 22:09
すいません🙇🏻‍♂️
前のコメントミスです🙇

テレ朝の 全力坂 か
マツコ&有吉 かりそめ天国で
坂を駆け上がる美人さんの枠を
狙ってるのかな?(笑)

とにかく元気そうで良かった😊
4. Posted by MA-100140   2018年05月07日 23:38
5 私が、元気をいただけましたよ。
GWもずっと仕事でしたが、これで大丈夫です。
5. Posted by FTO   2018年05月08日 00:28
5 真季さん、お元気なご様子と笑顔が見れて、とっても嬉しく思います🙆
体力は、徐々についていくと思いますので、遊びながらつけていきましょう🎵
まずは楽しんで😉
6. Posted by 鬼神7010   2018年05月08日 01:21
何気に5kmを歩くのはしんどいですよ、自分が電車を一駅乗り過ごしてしまった時に自宅までの距離がだいたい5kmですけれど歩くとしんどいですよ😅でも歩く事は1番シンプルな健康法ですしのんびりお散歩すると結構楽しくちょっとした発見する時もありますしね。
7. Posted by うっちぃ   2018年05月08日 12:17
ウォーキングなら走らず少し早く歩幅大きく歩いた方が効果あるんだが😅
それより続ける方が大事かな😆
8. Posted by 夕やけ日焼け   2018年05月10日 21:40
5 お散歩シーズンになりましたね。
真季さんこんばんは!動いてますね。良いですね!
自分も時間がつくれず10年以上続けた4キロくらいのウォーキングを3年くらいサボってますが
ウォーキングの注意点として、コレだけはお伝えしたい経験として
仮に折り返し地点にコンビニがあったとしても、
ペットボトル飲料を思い付きで40本以上買わない方がいいですよ!
両腕に驚異の重さと2枚重ねでもレジ袋は弱く
帰宅困難になりますから!!(^。^;)
もし買っても、お米20キロかな。
9. Posted by 浅田真季   2018年05月11日 21:13
ルノーにいさん >喜んでっ!!

かっちゃんず >走りきれずに終わりそうです…


MA-100140>それは良かったです(笑)
お仕事お疲れ様でしたっ。



FTO >そうだね、苦しいのはねぇー続かないし。
頑張ります!


鬼神7010>確かに!
こんなマンションあったんだーとか
えーこんな物陰にひっそりとおしゃれな
お店あったりするんだぁーとか。
発見が多くて、退屈しないです。

頑張って続けるわ!

うっちぃ >
スポーツマンのうっちぃが言うのだから
今度、そうしてみるね。


夕やけ日焼け>
3年くらいサボってるんですか!
それはもうやっていないに等しいな(笑)

伝えていただいた件ですが
脇目も振らずしっかり注意し、
身軽に帰ってきたいと思いまする


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索