2018年03月18日

無事に。

無事に帰ってきました。
あたたかいメッセージを
本当にありがとうございました。

「元気」をもらいました。

もうしばらくの安静と
そして体力をつけて
きちんと復活しますね。

写真は、お家で使ってねといただきました。
レンジでチンの湯たんぽ。

お腹用の湯たんぽらしいです

かわゆいです。
クマちゃんと名付けました。
割とそのままでごわす。

ソファーの上のクマちゃん。
ヒザの上のクマちゃん。
私とツーショットクマちゃん。

お腹を大事にしましょう。





かわゆいミニマム湯たんぽ



venusvoice at 20:15│Comments(8)

この記事へのコメント

1. Posted by ルノーにいさん   2018年03月18日 20:21
真季ちゃんが、完全に回復して北斗の拳主人公のケンシロウみたいになってたら、インスタ映え(笑笑) お大事に(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
2. Posted by かっちゃんず   2018年03月18日 20:28
まだ朝と夜は寒かったりするから
クマちゃん🐻と仲良くして
元気になってくださいな🤗
3. Posted by FTO   2018年03月18日 21:29
5 真季さん、良かったですね☺️
🐻ちゃんに癒されて下さい🍀
ゆったりして、心身ともに癒されまくって、本調子に戻しましょう🎵
お大事に☆
4. Posted by ボクサー高岡   2018年03月18日 21:55
5 真季さん、お身体は大丈夫ですか⁉️
いろいろと大変でしょうけど、どうか無理をせずにお大事にして下さいね‼️
5. Posted by 夕やけ日焼け   2018年03月18日 22:47
5 よかったぁ!!
おっと!大きな声ですみませんm(__)m
おかえりなさい、どうですか?大丈夫ですか?

当分の安静かとはおもいますが、自宅のほうがリラックスはできますから
回復力倍増間違いなし!

気になるのは写真の真季さんの目の下にクマができて•••!?(゚o゚;
いや、クマちゃんがいるじゃないですか!!(^○^)
6. Posted by 鬼神7010   2018年03月18日 23:06
まだ天候も温かい時と寒い時と変化があるので無理せずお過ごし下さいね❗くまちゃんは癒しのパートナーですね😆ほっこりほんわかな気持ちにしてくれそう✨とにもかくにも体調完全復活するには自然治療するのが一番〜自分のペースで回復していくことですから慌てずに〜
7. Posted by MA-100140   2018年03月19日 01:34
5
おかえりなさい。良かったです。安心しましたよ。でも無理は禁物です。本当に良かった。
8. Posted by アクアス   2018年03月19日 04:54
5 おかえりなさい
まずは無事退院おめでとうございます。
しっかりたべて体力を回復して
完全復活を待ってますね。
焦らず無理せずに

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索