2018年01月03日

モコモコ度発表!

あれから、泡風呂の入浴剤使って見たよ!
インスタにも書いたんだけど
通常のバスジェルより、簡単に泡立ちます

泡のモコモコ度は最後の写真と動画で
確認してくだされ

でだ!昨夜、
使ったのはこちら!


泡とろ
最初に5センチくらいお湯をためて
そこにこの入浴剤を入れます。
さらにお湯を入れます。

するとこんな感じに

ピンクゥー


ピンクゥ〜。
この段階では、一瞬ギョっ!ってしたけど
そのうち綺麗に混ざって優しいピンク色に。


キモよかぁーでした。
みなさまも是非に。

リフレッシュできます

真季バス



INSTAGRAM 更新
□■□■□■□■□

泡ブロなり




venusvoice at 19:06│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by ひーさん   2018年01月03日 19:13
5 入浴剤といえばバスクリンしか知りませんが、楽しそうなお風呂グッズですね‼
長湯してのぼせないで下さいね♪
2. Posted by かっちゃんず   2018年01月03日 19:14
探して、やってみます😊
サービスショット
ありがとう🙇🏻‍♂️
3. Posted by FTO   2018年01月03日 19:24
5 真季さん、素敵な商品紹介ありがとうございます😆
使ってみたいものです☺️
4. Posted by 鬼神7010   2018年01月04日 00:03
新年早々のセクシーショットにドキドキ😍💓です❗自分も箱根駅伝取材終わりこのコメント記しているのは箱根からちょっと離れた昔懐かしいCMで有名な伊東に行くならハトヤに泊まってゆっくり休んでいます😅 やっぱりお風呂は癒されますね❗😆😆
5. Posted by 夕やけ日焼け   2018年01月04日 23:51
5 バブルが似合いすぎ!٩(♡ε♡ )۶
泡のフワフワ良過ぎ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索