2017年12月15日

12月らしいこと


そろそろ、年末ですけど。
そろそろ始めてくださいなと
自分に言い続ける浅田真季です。

そして12月初のブログでごめんなさい。

12月なのに、なんだか
12月になりきれないのよね、私。
これから世の中では色々とイベントがありますのに。

みなさまはいかがですか?

でも私もないわけではないのです。

毎年恒例の美紀ちゃんとの合同誕生会は
もちろん今年もです。
プレゼント選びがいつも楽しみ!

そしてしばらく会えていなかった
アーティスト友達との食事会など。

今年の終わりにバタバタと
楽しみたいと思っていますの。

でもやっぱり12月を感じないのよね。


と、言うことでちょっと前に
クリスマスを感じる、12月を感じるものに
会いに行ってきました。


でも一つだけ間違いがあります。
さてそれはなんでしょう。
December



INSTAGRAM更新


キラキラツリーだわ









venusvoice at 22:50│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by よーすけ   2017年12月15日 23:10
ボケようと、思いましたが辞めます。
はい!すしざんまい!
2. Posted by かっちゃんず   2017年12月15日 23:19
つきじ、ですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

美紀さんとの合同誕生会
行ってみたいけど
緊張して固まるな(笑)
3. Posted by 鬼神7010   2017年12月15日 23:33
自分も以前に比べればウキウキ感が年末年始は何だかなくなってはいますね、今の社会情勢の不安感でメリークリスマス、あけましておめでとうって言うのが違和感がありますね。まあそれよりも真季さん元気そうで何よりです❗
4. Posted by FTO   2017年12月16日 00:13
5 真季さん、お元気そうで何よりです。☺️
12月も、もう半ば早いものです😅
今年も恒例行事は、とりあえず行えたし、追加まで期間はあるし何とか過ごせそうです✌️
今年の年末はマッタリ過ごすぞ😊と思っています。
5. Posted by ルノーにいさん   2017年12月16日 21:45
12月らしいことは、テレビ番組やCMがしてくれる。
6. Posted by 夕やけ日焼け   2017年12月17日 05:59
5 年末もぼちぼち準備しなければと思いつつ、なりゆきまかせにしてたら、あと2週間。
真季さん、おはようございます。
一段とお忙しいこととお察しいたします。
12月とはいえ、個々の生活は特別変わるというより、心にそれらしい意識をもつだけで
いまどきは、年間の予定と場当たりで作業みたいな生き方になってしまいがちです。
お友達とのイベントなどで、リフレッシュとキラキラ感が忙しい日々へアクセントがつけば楽しくなりますね。

いつもお返事ありがとうございます。
ドライヤーの調子はいかがでしょうか ^_^
自分は本日、家電屋さんにいって年末感を感じてこようと思ってます。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索