2017年09月25日

明日のドキドキ

明日、とってもドキドキなのです。

電話では数年に数回話したりはしてたんだけど
明日、25年ぶりにとあるお友達に会うの。

振り返ると、ここ10年くらいはゆっくり
お友達に会うとか、おやすみをとるってことが
できなかったので、というか...もしかしたら、
私がそうしてこなかっただけなのかなって
最近ふと思ったりはしますが。


でもそれでも、会いたいなって
時間できたら会おうねって言い続けてくれた
お友達に絶対的にありがとうだし
そして、今までごめんねなのです。

世界は私が思うよりずっとずっと広いことなんて
知っているけれど、
殻にとじ込もっているわけでもなかったけれど、
見える景色も、考え方も、言葉も、すべて
人に触れ合うことで変わってゆくことや
新しく覚えていくこと、
喜びが増えていくことを
最近とても感じます。

そんな風に思わせてくれたお友達の一人です。
明日、会う彼女。

会ったら、25年分のHugと
そして彼女にありがとうを伝えたいです。


さて今日の写真は、帝国ホテルのチョコレートドリンク。
プレゼントでいただきました。

あたたかいミルクにチョコレートドリンクの
ベースを入れてホットチョコレートにして
飲んでます。

昼間の一時に、寝る前に癒され中ですの。

帝国ホテル チョコレートドリンク


チョコレートドリンクのベース


帝国ホテル チョコレートドリンク




venusvoice at 23:25│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by かっちゃんず   2017年09月25日 23:31
おもいきりハグしてね(╹◡╹)♡
楽しみで眠れなくなって
明日が大変にならないように(笑)
いっぱいお話しして来てね(๑˃̵ᴗ˂̵)


美味しそうなチョコ(*⁰▿⁰*)
2. Posted by 浅田真季   2017年09月25日 23:33
ありがとう かっちゃんず!
楽しんできます!
3. Posted by MA-100140   2017年09月25日 23:59
5
私から見たら、真季さんは何でも出来ると思いますよ。作品創りに全力投球でも、忙しい中でもお休みを作ったりと、何でも。
4. Posted by 鬼神7010   2017年09月26日 00:20
こういう前日ってたまらなく楽しい待ちわびる時間ですね。そしてある意味で久しぶりの再会は実りの秋のひとつかも知れませんね。
5. Posted by FTO   2017年09月26日 02:19
5 準備万端で、明日を迎えられそうですね☺️
いっぱい楽しめそう🎵😉
6. Posted by 夕やけ日焼け   2017年09月30日 00:14
5 地球の人口なんてあえて調べなくても、知らない人のほうが多いことは
もちろん知っているけど、その広い世界での通りすがりのなかで仲良くなれる機会がどのくらいあって、何回会うことができるのだろうかと、年を重ねるほど自分の星に居てくれたありがたさを感じられますね。
たぶん、会いたい気持ちがあるときはあれもこれも溢れる程のたくさんの想いがあるはずで、でもいざ会ったときには、用意していた言葉すべてがリセットされてしまう。
けれど、少しでも停滞していた曇りに、明日からもがんばれる温もりの風がHugから生まれるのでしょうね。(^-^)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索