2017年09月17日

Miss Dior

ナタリーポートマン主演のDiorの新しいCMに
胸を撃ち抜かれた浅田真季です、こんにちは。

DiorのこのシリーズのCMは結構好きで
前回は結婚式から逃げ出してヘリコプターに乗りこむ
という、ちょっぴり映画の卒業を思い出したんだけど


今回のCMでは最後にナタリーが
ある言葉を言って終わるの。

CMという限られた時間の中で
1本の映画を見たような感覚にさせられたし
ナタリーの表情にもうっとり。

このストーリーにも胸を撃ち抜かれました。

では私のお気に入りのナタリーのCMをどうじょ!

最後のセリフにも注目なのだ!





で、今日の最後にはあたすです〜。

プレゼントで頂いたMiss Diorのボディーミスト。
春から愛用中。

Miss Maki



□■□■□■□■□
インスタ更新しました。
Miss Makiですがな。







venusvoice at 18:57│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by MA-100140   2017年09月17日 19:17
5
美しい。
2. Posted by FTO   2017年09月17日 19:26
5 真季さん、相変わらずお綺麗で✨
現在、甥の結婚式💒出席中の、未婚の叔父です😅
妙にブログ内容がリンクしてて、感慨深い☺️
3. Posted by 鬼神7010   2017年09月18日 10:54
おはようございます。実際にはテレビでお目にかかかったことないです、このCMは。テレビはほとんど見るのは地上波でなくCSかBSなのでCMのほとんどが通販で化粧品通販ならばやたらと詳しくなっておりますが😅仮にこのCMがもし真季さんがと想像したら😍😍😍
4. Posted by 夕やけ日焼け   2017年09月19日 07:38
5 こちらは真季さんの表情にうっとり❤

もし、最後のセリフにアンサーできたらモテモテでしょうね!
5. Posted by 浅田真季   2017年09月23日 22:29
MA-100140>
ありゃ、ありがとう。


FTO>
ま!結婚式中にぃ〜〜〜

「あなたは 愛のために何をする?」

鬼神7010 >
こういう、MOVIE
やってみたい。うん。

夕やけ日焼け>
愛する人の答えを
聞いてみたいね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索