2017年09月11日

【動画】家族がふえました

私の整理はまだまだ続いていて
ここ最近は動画の整理をしているのね。
古い動画なので、UPしようか迷ったんだけど
ゲスト出演で歌う私のために、
忙しい合間を縫って、書き下ろしてくれた
大切な曲。
そして
ファンの方にいただいた動画。

すぐに電話をしてこの曲をUPしていいか
聞いてみた。

そのお相手は同郷のシンガーソングライター関谷真美さん。

本当、懐かしい。
関谷真美さんのライブへゲスト出演させてもらったのは
今から18年ほど前になるかな。


久々に話したから、えらく長電話してしまったけど
ふと真美さんが
「遠く離れてるけどね、
家族みたいなもんだからさ」と言ってくれて
感動の嵐。

ではサビの部分だけだけど、少し編集をして
UPしました。

浅田真季「つぶやき」
作詞 浅田真季
作曲 関谷真美





しかし、つぶやくわー
本当よくつぶやくわー。

あーもうまた朝の4時。

venusvoice at 04:07│Comments(5)│ │動画 

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2017年09月11日 04:15
5 貴重な動画をありがとうございます。
\(^o^)/
2. Posted by かっちゃんず   2017年09月11日 05:54
懐かしすぎです。
この時の松阪マクサは
今のマクサと店の店内が
違ってるんだよね。
関谷さん、しばらくお会い
してないな(^◇^;)
3. Posted by 鬼神7010   2017年09月12日 01:15
この時期の真季さんの活動内容をあまり把握してないので見ることが出来て有り難く思います。
4. Posted by 夕やけ日焼け   2017年09月12日 01:25
5 やっぱり女性ボーカルのピアノバラードっていいな❤
真季さんに耳元でそっと、きょうの一言をつぶやかれてみたーい!
あ、それはささやきか!(≧▽≦)
5. Posted by 浅田真季   2017年09月23日 22:13
FTO>
かなり貴重であるぅ。

かっちゃんず >
そうなんだ、違うんだ!
時は経ってるね。
また真美さんに会いに行ってみてくださいねぇー

鬼神7010>
そうね、随分昔なので(笑)

夕やけ日焼け>
だな、それはささやきだ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索