2017年08月31日

葉山

葉山まで行ってきました。
夏の終わりの海でちょっぴりはしゃいだ。

久しぶりの海の香りと潮風に
心から癒されました。


hayama


葉山



葉山



それでは今日の始まりにこの言葉を

良いところを見せなきゃいけない人とではなく、
一緒にいて幸せと思える人と生きよう。

venusvoice at 00:06│Comments(7)

この記事へのコメント

1. Posted by 鬼神7010   2017年08月31日 02:54
神奈川のとある場所に自宅がある自分は葉山、三浦半島よりは茅ヶ崎から小田原〜熱海方面に行くほうが多いかも知れないですが葉山も釣りには最高ですし美味しいものもありますし神奈川県は海のメッカです‼でも野球シーズンはもっぱら横浜となってしまいます。でも海辺に真季さんのような素敵な女性がたたずんでいるのをもし目にしたらドキドキ😍💓気分になってしまいそうです‼
2. Posted by かっちゃんず   2017年08月31日 03:03
綺麗な写真と素敵な言葉を
ありがとう(*'▽'*)
3. Posted by MA-100140   2017年08月31日 07:38
5
真季さんおはようございます。いいですねぇ。健康のためにもたまには自然に癒されるのもアリです。と言う私は毎晩人工の赤い明かりばかり浴びていますが。

4. Posted by ルノーにいさん   2017年08月31日 10:04
葉山と浅田真季の共通点は・・・。

Aが多くない? (笑)
5. Posted by FTO   2017年08月31日 11:30
5 お元気そうな笑顔と、素敵な風景をありがとうございます。
イイ思い出も出来た様ですね😉
6. Posted by 夕やけ日焼け   2017年08月31日 22:23
5 葉山!山だけど海!⁈(≧▽≦)
一枚目の真季さんのナチュラルショット!
ビューティフルフル❤

そうですね。
例えるなら波のような引いて寄せての関係がいいね!
7. Posted by 浅田真季   2017年09月11日 23:41
鬼神7010>
あまりお出かけする機会がないので
この日は特別でした。
海は癒されるわ〜

かっちゃんず >
どういたましてぇ〜

MA-100140>
自然は偉大です。

ルノーにいさん >
Aやな(笑)

FTO>
はいぃ。海は時々行きたい場所ですわ。

夕やけ日焼け>
本当だ、葉山だけど海だっ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索