2017年07月28日

帽子やら、鰻やら。

この度、やっとの事で帽子を購入いたしました。
って、今日じゃないんだけど

結局この帽子を買いました。
こちらのブログを参照に...
http://asadamaki.doorblog.jp/archives/53308699.html

で、また面白い帽子を発見。

ということで、やっぱり被ってみる。


赤ちゃんいっぱい


赤ちゃんいっぱいです

そしてそして、1年に一度食べられたら
十分幸せ!友達と鰻を食してきました。

鰻だぜ!


では今日の最後にグっときたフレーズを

"誰かを好きになったら、好きと言うより
態度で示したほうがいい。
好きな気持ちが消えたときは、
態度で示すより言葉で伝えたほうがいい。"

venusvoice at 23:46│Comments(13)

この記事へのコメント

1. Posted by よーすけ   2017年07月28日 23:53
真季さん、この時間にうな重写真は反則です(笑)
2. Posted by 浅田真季   2017年07月28日 23:55
よーすけ>
反則でしたー(笑)
昨日、食べてきたの。
しかし、
私もお腹すいたな。
今日は食欲がなくて
まだ何も食べてないの。
今頃、お腹すいた。
3. Posted by FTO   2017年07月28日 23:58
5 随分、子沢山な帽子ですね☺
帽子も決まって、鰻も食べて☀夏❗満喫出来そうですね😉

イイ❗フレーズですね(^_-)-☆
4. Posted by 浅田真季   2017年07月29日 00:05
FTO >
満喫しなきゃもったいないさー
5. Posted by 鬼神7010   2017年07月29日 00:34
お店ではもう何年も食べてないですが土用丑の日はスーパーで蒲焼買ってきて自分も食べました。ある意味で鰻を夏に買えたっていうのが仕事がまあそれなりに経営出来ている目安になるとこもあるんですね。帽子自分も大漁ロゴの時間作って一度実際みたいですね❗
6. Posted by ルノーにいさん   2017年07月29日 01:04
今回の写真の帽子も似合うぜぃ〜〜。(笑)てんこ盛り盛りだぜぃ〜〜。
7. Posted by ねじ工場の社員   2017年07月29日 19:39
5
同窓会でずっと片思いだった女の子と再会しました。告白しました。
仲間と言う意識の方が強いと言われました。

こんな時にこそ態度で示すんですよね。
今度会ったら試してみよう。
8. Posted by 浅田真季   2017年07月29日 20:51
鬼神7010 >
大漁じゃないですか!!ぜひ、代官山へ。
駅降りたら1分くらいです。
9. Posted by 浅田真季   2017年07月29日 20:54
ルノーにいさん >
ユーのおかげだぜ!
10. Posted by 浅田真季   2017年07月29日 21:11
ねじ工場の社員 >
歳を重ねると、なぜか告白する勇気が
どんどんなくなっていくんだけど、私はね。
だからちゃんと伝えた、ねじ工場の社員さんは
偉いなぁ、すごいなぁって思いました。
告白して、自分の期待通りの
返事がもらえなくても、
告白された方もやっぱりその後の
態度は大事かなって思います。

私たちはもう大人だから、そんなことで
そっけなくしたり、明らかに態度が残念な方にいくのは
避けたいものですね。

いつだって、「その後」の態度や言動、行動が
その人の器なのかなって思います。

そしてそこから始まる恋だってあるんじゃないかな。

応援してるね。
11. Posted by 夕やけ日焼け   2017年07月29日 22:38
5 帽子?いや、赤ん坊子というのが正解か⁈
インパクトありますね(≧▽≦)

自分は鰻の文字をみないように我慢している夏!
真季さんのブログをみたら思いっきりいるではないですか!!(≧▽≦)
我慢の慢すら鰻と読めてきた(^○^)
12. Posted by 浅田真季   2017年07月30日 01:54
夕やけ日焼け>
確かに、帽子はインパクトありすぎです。
でも縁起良さそうな感じも。
で、この際 鰻、食べちゃったらどうですか(笑)
13. Posted by FTO   2017年08月07日 21:55
台風の影響が出ていますが、真季さんをはじめ関係する皆様などに災害が無いことを祈ります。
こちらも近付いて来ているので、気を付けます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索