2017年07月24日

さて、どうしますかね

珍しく本日2度目の更新です
こんにちは浅田真季です。



さてどうしますかね



長すぎでしょ。
と、妹に言われました。

本当、長くなりました 「髪」


巻いた髪を束ねてたんだけど
ほどいた感じがこの写真。

そろそろ切るべきかな。



長くなりましたの


venusvoice at 19:16│Comments(9)

この記事へのコメント

1. Posted by かっちゃんず   2017年07月24日 19:22
もったいない(๑˃̵ᴗ˂̵)
切るなら少しだけに
したらどうでしょ(๑・̑◡・̑๑)
2. Posted by ルノーにいさん   2017年07月24日 19:23
一休さんに出て来る、さよちゃん風かやんちゃ姫風弥生さん風。それとも一休さんの母上様風にするか? (笑)
3. Posted by FTO   2017年07月24日 19:23
5 凄くイイ感じ❗ですが、夏に向けてやお手入れのしやすさから、短くするのもイイと思います☺
気分転換にもなりますし😉
楽しみです🎵
4. Posted by よーすけ   2017年07月24日 19:30
ショートカットで、「どこでもCHU」の時くらいもアリだと思います
5. Posted by 鬼神7010   2017年07月25日 00:42
妹さんの目線がある意味で女性観の総意なのかなと?そらそうとタイトルを目にした最初は帽子を買うか否かかなと思ったら髪をどうしよっかとは予想外でした〜あっでも帽子に今のロングヘアーがと考えてもいいかも?
6. Posted by 夕やけ日焼け   2017年07月25日 22:06
5 暑中お見舞い申し上げます。
ロングヘアの姿見写真!お美しいです!
髪は長くても短くても生活に支障がないですものね。
髪の長さといえば、仕事で会う肩くらいの長さの方がズバッと短くしてきたのをみてビックリしました。
失礼と思いつつ理由を聞いたら、楽を選んだとか。

さて、どうするのですかね?(^.^)
7. Posted by 浅田真季   2017年07月26日 00:17
かっちゃんず>
そうなの、私ももったいないって
思っちゃって。

ルノーにいさん>
どれも当てはまらんぜよ。


FTO>
うーん、悩むぅ〜


よーすけ>
そうだね、どこでもCHUね。
あの時の私だったから似合ってたかもしれないしな。
色っぽい感じにはしたいかなぁ。
そういう雰囲気、私ないからさ。
髪だけでも!と。

鬼神7010>
たまたま、全部「頭」関係やけど(笑)


夕やけ日焼け >
暑中お見舞い申し上げます

ロングの人がいきなり短くすると
びっくりするよね、確かに。

でも、本当お手入れ大変なの長いとね。

結局どうするかまだ
決まりませ〜ん

8. Posted by From M   2017年07月26日 13:23
5 こんちわ。
もし切られるなら、ヘアドネーションはいかがでしょうか?
こないだラジオでやってましたよ。
髪の毛を一定の長さで切って寄付するみたいです。
ご参考までに。(^-^)/
9. Posted by 浅田真季   2017年07月29日 00:15
From M >
初めて聞いた言葉だわ。
教えてくれてありがとう。
ぜひ、バッサリいった時は
寄付します!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索