2017年07月24日

本当、嬉しかったドリンク

妹からLINEが届いた。
涼しげなドリンクの写真付きで
へぇー粋な事するなぁと思った。

暑いもんね。

で、その写真にクリックするところがあったから
先に進むと、なんと『ギフト』
という事がわかった。

つまりドリンクのプレゼントだったの。

LINEでこんな事ができるとは思わなかった。

それ以上に妹からの粋なプレゼントが
心の底から嬉しくてびっくりで

愛ちゃん、ありがと〜なのです。

愛ちゃんに愛をもっと注ぎたいと思いました

愛ちゃんからのプレゼント



愛ちゃんから届いたLINE


 愛ちゃんから届いたLINE





 愛ちゃんから届いたLINE





venusvoice at 18:55│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by ルノーにいさん   2017年07月24日 18:59
ルノーにいさんは、LINEしてないからさ。岐阜都送れるとは知らんのね。『お疲れSUMMER』くらいしか、涼しいアイテム送るのが精一杯なのね。(笑)
2. Posted by かっちゃんず   2017年07月24日 19:09
いい妹さんですね。
さすがです(๑・̑◡・̑๑)
マクサでの関谷さんのライブを
観に来てましたよね。
懐かしいなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)
私もLINEしてない(笑)

3. Posted by FTO   2017年07月24日 19:13
5 素晴らしい、お心遣で感動しちゃいますね😆
いろいろなサービスがありますね😉
4. Posted by 鬼神7010   2017年07月25日 01:00
こういう方法ってあるんですね❗使いこなしてるからこそだと思いますね。ラインではありませんけど今は具体例でいえば野球チケットもスマホで買って入場は画面提示して入場する球団もあっていやはや凄いですよねぇ〜
5. Posted by 夕やけ日焼け   2017年07月25日 18:26
5 すると、お近くのマチカフェでギフトを受け取れるという事なのですね!
素敵なのは、そのサービスを知ったときに真季さんのことを思い浮かべたってところに真心ありで。(^_-)-❤
6. Posted by 浅田真季   2017年07月26日 00:10
ルノーにいさん>
『お疲れSUMMER』
お気に入りですよ、私。

かっちゃんず>
LINE、便利だけどね。
でも実を言うとそんなに得意じゃないわ。

結局電話しちゃう。

FTO>
ね、嬉しいサービスだよね。
感動が生まれる。

鬼神7010>
今は、スマホ当たり前だからね。
時代は変わったなぁ。

夕やけ日焼け>
そうです!!!!受け取れちゃうのです!
優しい妹なの❤❤

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索