2017年07月19日

大漁だぜ!帽子購入への道

あれから1週間が経ち、
お気に入りの帽子を買うかどうするか
悩みながら代官山のLoRoへGo!


先週は赤いトップスでしたが
今週は黒めで。
スカートは足首くらいまである
タイトロングでバックは深めの
スリットが入っているの。


今日のお洋服


そんな装いで、あの帽子を...と思ってたら
シンプルな黒の帽子を発見。
つばが長めなので日よけ抜群。
普段メークをしないので、基本は
顔全開になるより目深にかぶれるものが
欲しかったの。

で、

店員のあゆみちゃんが先週私がお気に入りだった
帽子をかぶり、私は本日お気に入りの帽子を。

ポーションキャップ
6,912円

どないやろ?


店員のあゆみちゃんと


店員のあゆみちゃんと


と、いうことで本日も悩んだまま
買わずに帰ってきました。

でもでも!

本日大漁

気持ちはかなり大漁でした!!

最後に二人で大漁だぜっ

大漁だぜ!



また来週行くことにしております
来週こそおひとつGET


では今日も大漁な1日を〜
ブヒ〜

良い1日を





venusvoice at 06:22│Comments(11)

この記事へのコメント

1. Posted by ひーさん   2017年07月19日 06:31
真季さんの顔が明るく見えるので、先週のお気に入りに1票入れます♪
でも自分が被るならシンプルな今週のお気にかも・・
2. Posted by 浅田真季   2017年07月19日 06:32
ひーさん>
やっぱり、先週のかな。。
私もそんな気がしてるの〜
3. Posted by ルノーにいさん   2017年07月19日 06:35
黒大漁帽子後ろのキューピーちゃんが、わちゃわちゃいるように見える帽子気になる木やな。(笑)
4. Posted by 浅田真季   2017年07月19日 06:38
ルノーにいさん >

きゃーキューピーちゃんだ!!
今気づいたぜ!!
すご〜ぃ、ルノーにいさん 。
5. Posted by よーすけ   2017年07月19日 06:44
おはようございます🌞

僕の経験から……夏場の黒色帽子は直ぐに日焼けして、色が変わりやすいですよ。(O_O)
僕は去年に黒帽子買いましたが、今では被りすぎたせいか、日焼けの赤色が入っちゃいました(ToT)

今年の夏は特にだと思います。
6. Posted by かっちゃんず   2017年07月19日 06:45
大漁!なんて前面に書いて
ある帽子初めて見た(^◇^;)
真季さんがかぶっていたら
美人すぎる漁師さん!
と話題になるかも?(笑)
7. Posted by 浅田真季   2017年07月19日 06:48
よーすけ>
えーまじ!!!!!!!!
よーすけさんはかぶり過ぎたかしら??
確かに今年の夏はすっごいわ。


かっちゃんず>
本当に漁師さんが被ってるらしいよ!
嫁ぐか。
8. Posted by 鬼神7010   2017年07月19日 14:25
私自身が欲しくなっております😅大漁旗ならぬ大漁帽❗釣りも自分しますし❗ちなみに自分使ってる帽子でこの大漁帽子みたく文字入ったので言葉がいてまえと入ってます!
9. Posted by 夕やけ日焼け   2017年07月20日 01:58
5 じっくりと見定める衝動買いしない派な真季さんですね。
例えば同行者と買い物したりするとして
自由に選ぶ派?それとも、相手のを選んであげちゃう派?
めぼしいのを先にゲットしなさそうなのは雰囲気でてるけれど(^-^)
お気に入りの見つかるといいですね…大量に!
あ、大漁でしたね!(≧▽≦)
10. Posted by FTO   2017年07月20日 15:33
5 大漁帽子って物まで有るのね、すごい品揃えです😄
普段は目深でしょうが、真季さんのお顔が見れないのが寂しい。
次回が楽しみですね☺
11. Posted by 浅田真季   2017年07月26日 00:05
鬼神7010>
いいでしょ〜この帽子❤︎

夕やけ日焼け>
衝動買いはあまりしないかな。

質問の件だけど、
お買い物は一人で行ってしまうタイプなので
わからないけど、自分の事だけを考えると
自由に選んで、選んでもらうタイプかな。


FTO>
恥ずかしいわぁ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索