2017年07月07日

浅田真季スペシャルサイトをリニューアル

また、会いたいそんな気持ちで
2009年下呂温泉 山形屋で開催した
浅田真季20周年記念サイトをリニューアルしました。

こちらのサイトにはIDとPASSが必要なので
観たいというあなたぁー

教えてとお気軽にお問い合わせください。

ここからメールくださいな。

http://asadamaki.com/contact/

動画の編集も何気に全編しなおしましたが
8年前のVTRが全部は残っていなくて
ライブ映像などはかなりダイジェストとなっています。


そしてあれから8年。

25周年をやろうね
なんてみんな言ってくれて
「その時はこのメンバー集まってね」って
「嘘はやだよっ」て言ってた私ですが

動画の編集をしてたら、「過ぎとる
ことに気づいた。

結局、私が嘘つきでした
ごめんなさいぃ

動画の編集しながら、お集まりいただいた
みんなの顔や声、言葉を聞きながら
「優しいなぁ」って何度言ったかわかりません。

また、And More...と題して
メッセージも記しました。

公開は本日、七夕だぜ!!
22時頃を予定しています。

と、いうことで
サイトリニューアル告知動画も
作ったので、ご覧になってね。




venusvoice at 20:03│Comments(9)│ │動画 

この記事へのコメント

1. Posted by ルノーにいさん   2017年07月07日 20:05
下呂から北上して高山へ。
2. Posted by かっちゃんず   2017年07月07日 20:07
告知動画見れました(^o^)
3. Posted by FTO   2017年07月07日 20:29
5 懐かしい、仕事でドタキャンしたスペシャルイベントだ😨
4. Posted by ゴロ。   2017年07月07日 21:32
5 サインをいただいた雑誌を見ながら、思い出に耽っています。
5. Posted by 鬼神7010   2017年07月08日 00:03
規模は小さなライブハウスでもいいので近いうちにやって欲しいですよ❗告知動画見ましたがいろいろ凝ったイベントだったような気がした鬼神です!
6. Posted by MA-100140   2017年07月08日 00:24
5
もう、8年になるんですね。時の経つのは早いなぁ。
7. Posted by 夕やけ日焼け   2017年07月08日 02:14
5 2009年あたりは
パラガレ終わってゆるやかに時間が過ぎ
ガラケーの検索では完全に見失ってしまい、
思いっきり真季さんロスを噛みしめてるころです。(≧▽≦)
凝った告知動画ですね。
七夕、プリティーな織り姫真季さんは何を願う(^_-)-☆☆彡
七夕更新ありがとうございます。
8. Posted by From M   2017年07月08日 12:22
なつかしいなぁ。時の過ぎるのは早いです。(´・ω・`)
9. Posted by 浅田真季   2017年07月12日 05:01
ルノーにいさん>
高山もいいよねー。
大好きよ。

かっちゃんず>
報告ありがたや〜

FTO>
次回はぜひに〜

ゴロ。>
う、う、うれしいぃ。

鬼神7010>
大げさに作ったんでね動画は。
結構、ドタバタ劇やったよ。
でも本当に本当に愛溢れる
一泊二日でした。

MA-100140 >
早すぎて怖いです。

夕やけ日焼け>
真季ロスですか!!
泣けるわぁ。

七夕わね、逢いたい人に逢えるようにって。
と、言いたいところですが
サイトの制作やVTRの編集で
七夕はただただ、2009年のあの日を
想って過ごしてました。

From M >
懐かしいよね。
来てくれてありがとうね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索