2017年04月30日

興奮からのご満悦


今日のひと段落がなかなかやってこなくて
遅くなっちゃったわ
ごめんなさぃ。

さて、昨日...ではなく一昨日の続きね。

表参道に行った件。

先月、用事があって表参道へ行った時に
今度ゆっくり来たいなぁってチェック入れてた
お店があったの。

オイルとかビネガーの専門店
「VOMFASS」
ファムファスって読みます

普段、ドレッシングは自分で作ってるので
いろんなオイルがあるとワクワクする。
店内はこんな感じ

VOMFASS

興奮状態の中でどのオイルにするか
考えていると、見つけました!


有吉さんおすすめ!らしいです。

リモーネ(レモン)のオイル。

サラダやカルパッチョに合うそうです。

VOMFASS


そしてビネガーも一緒に購入。
カラマンシーというビネガーなんだけど
柑橘フルーツらしいです。
シ−クアーサーににています。

ティスティングさせてもらったんだけど
このカラマンシーとリモーネをブレンドすると
なんとも言えないフルーティーな甘さと
ビネガーのシャキンとした酸っぱさが
興奮を突き抜けて、ごくごくいっちゃう感じでした。

容器も好きなものを選べるんだよ。

驚いたのが、瓶に書いてある文字も
購入する時に店員さんが書いてくれるの。

おしゃれな文字に、すごいすごいって
また興奮してしまったさ

VOMFASS


で、パン屋さんやコスメへぷらっと寄り
最後は...


しゃぶしゃぶ屋さんへLet'Go!

『山笑ふ』

このお店もずっと行きたかったの。

syabu2


サイトをリンクしておくね。
http://yama-warau.jp/

お一人様でもいけちゃう
全部カウンター席のお店なの。

でもすごくおしゃれで、落ち着ける。

何度でも行きたいなぁ。

この日、食しましたのは
黒毛和牛ロース(山形牛)

美味しさで身体中がとろけそうでした。

山笑ふでご満悦


と、いうことでご満悦の浅田真季の
一コマPHOTOで本日は終了でございやす。

では、また仕事に戻ります。

あ、絵文字が一つもないわ。
ご満悦伝わってる?





venusvoice at 01:41│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2017年04月30日 08:19
5 お洒落なお店の紹介ありがとうございます。
参考になりますし、真季さんのご満悦photoが最高です😆
2. Posted by MA-100140   2017年04月30日 08:22
5 オイル、ビネガーですか。私にはなんとなく泡盛・焼酎に見えてしまいます。どこまでいってもアルコール。毎日浴びるほど飲んでも毎日飲めます。

真季の笑顔がいいです。元気をもらったので、今日は休出作業をがんばります。
3. Posted by 焼きおにぎり   2017年04月30日 11:20
5 締めのしゃぶしゃぶ
PHOTOからも、ご満悦伝わってきます!
4. Posted by 鬼神7010   2017年04月30日 11:20
絵文字がなくてもしゃぶしゃぶ食べて満足感ある表情が充実感を物語ってます!オイルの店有吉散歩で紹介していたのCSフジの再放送見ましたね。しゃぶしゃぶの店も場所も分かりますが全部カウンターとは知らなかったです。気品がある街並みが表参道はあって自分も大好きですよ!
5. Posted by 夕やけ日焼け   2017年04月30日 20:20
5 心から満たされる日がたまにはあってほしいですもの!
壺がスペシャル感満点!
お仕事の潤滑油にもなりますね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索