2017年04月03日

4月になりました、ただいま!

本当は昨日、書くつもりだったんだけど
時間ができず、3日スタートとなりました。

またぼちぼち始められそうで、嬉しいです。

色んなことがありました。
綴りたい気持ちもありますが
いつも同じことになっちゃうから
やめておきましょう。

そう、でもしばらく三重の方へ
帰省することになりました。

明後日から。

先ずは、実家を通り過ぎて妹の家へ。

ということで私の新学期が始まります。

写真は...
お花見、お家で。


At home

 
INSTAGRAMも更新しました。

https://www.instagram.com/asada_maki/ 







venusvoice at 00:01│Comments(10)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2017年04月03日 00:08
5 お帰りなさい🎵
また会えて、嬉しいです。😆
家内花見も🌸イイですね👍
それにしても、見事な咲きっぷりですね😉
では、またお願いします😊
2. Posted by ルノーにいさん   2017年04月03日 00:10
一重・二重・三重。さんおも?
3. Posted by 浅田真季   2017年04月03日 00:12
FTO>ただいまころりん!(笑)

ルノーにいさん>オモオモやなぁ。
4. Posted by かっちゃんず   2017年04月03日 00:50
気をつけて三重に( ̄^ ̄)ゞ

新学期楽しんでね(⌒▽⌒)
5. Posted by 鬼神7010   2017年04月03日 14:55
新年度を地元でスタートするのも悪くないものですねぇ〜またブログ更新がボチボチっと復活するのは嬉しい限りで更新がなかった3月はちょっと寂しい気分にもなっていましたよ。それにしても真季さんの部屋は本当に満開ですね!まだ肌寒い日がこのところ続いていますので外の桜は満開でないところがありますからね。因みに私自身もある意味本チャンの新年度の野球開幕して週末は神宮でしたけど桜🌸ではないですが神宮〜ヤクルト名物傘☔はな?は満開でした。
6. Posted by MA-100140   2017年04月03日 17:38
5 忙しい毎日ですので
ちょっと遅めの春休みを取ってください。

お花にも全然負けてない感じがいいです。
7. Posted by 夕やけ日焼け   2017年04月04日 02:53
5 真季さんおかえりーです。
桜と共に真季さん前線到来!
家花見
なんて優雅な春の嗜み!
ご家族との団らんもあたたかな春がやってきましたね。

8. Posted by 焼きおにぎり   2017年04月05日 03:20
5 ご無沙汰しております。
お帰りなさい!
家でお花見なんていいですね。
9. Posted by 元気   2017年04月07日 18:48
お久しゅうございます。

お元気そうで何よりです。

何はともあれ、地元でゆっくり心を癒してくださいね。

そう言えば、今年は桜を1回も観てないなぁ
( ノД`)…
10. Posted by 浅田真季   2017年04月16日 00:30
かっちゃんず >
新学期突入で、今は今月末納品予定の
WEBのお仕事をただいま、頑張り中です〜。

鬼神7010>
やだー、寂しくさせてたのね、
ごめんね。

4月に入っても、ボチボチしか更新していないけど
もうちょっと勢いつくまで待っててね。


MA-100140>
お家で花見は本当に心が豊かになりました。
来年もしようと思います。


夕やけ日焼け >
真季前線

焼きおにぎり>
ぜひ、焼きおにぎりさんの
お家でも!!

元気>
ひさかたぶりで
で、桜は観たかな?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索