2016年12月24日

Christmas対決

みなさま、いかがお過ごしですか?
イブですね

昨日はお祝いの言葉やプレゼントを
ありがとうございました。

どれだけ歳を重ねても
嬉しゅうございます。

大切に大切にいたします。

本当にありがとうございました。

そして...

誕生日が過ぎてしまえば
もう、普通の日でして
あーでもケンタッキーは
食べたいなぁって感じです 

思い起こせば去年はケーキも用意せず、
完全に一人で過ごしちゃったもんだから
Christmasの勢いも重なって
実はめちゃくちゃ寂しかったの


でも今年は12月19日が誕生日の美紀ちゃんと 
一緒にいられてとても幸せでした

美紀ちゃんと会うのは1年半ぶりだったんだけど
しょっちゅう話してるからそんなに会ってないことに
二人で驚いてました

ひとつふたつみっつとお互いに
プレゼント盛りだくさんで用意してたことにも
びっくりでした

一段と綺麗にそしてかっこいい美紀ちゃんと 
たくさん食べて話して、
『あぁいいわぁ、誕生日に一緒に居られるのって



何度も思った心温まる夜でした


美紀ちゃんとお誕生日


美紀ちゃんからいただいたプレゼントの中から
おひとつ紹介です

私の大好きなピアスをプレゼントしてくれました

ピアス



そしてクリスマスに
母、マチコから写真が送られてきました。

キャンディーもクリスマスなのよって。

ということで、対決してみました


クリスマス対決

キャンディーの耳がクリスマス仕様だったので
私の耳にもね 

プって感じだわ


では愛あふれるクリスマスイブをね 

venusvoice at 21:40│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2016年12月24日 21:56
5 真季さん、華やかなクリスマスイブをお過ごしですね。
羨ましい。
私は、東京でまったりしてます。
2. Posted by MA-100140   2016年12月24日 23:36
5
美しい方が2人も... お店はきっといい宣伝になったんじゃないですかね。美人が集まるお店。

キャンディーも大変ですね。おめかしにも忙しいんだ。人間の私はクリスマス仕様とかは関係ないです。溜まった仕事を片付けに会社でした。ああ明日も...
3. Posted by 夕やけ日焼け   2016年12月25日 04:03
5 真季さんこんばんは☆
決戦はクリスマスですね!
自分は夜まで仕事頑張ったら、お客様にイチゴをいただいて得したイブになりました。
なのでケーキ買わずにデニッシュ食パンで心に決着つけちゃいました。

真季さんのお誕生日週は世の中もにぎやかで いい感じ
ますます幸せでありますように🎄🎂

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索