2016年11月06日

復活!

一ヶ月ぶりでしょうか、
壊れた携帯を卒業しやっと購入しました!

携帯が使えなくてブログがお休み状態で
本当、申し訳ありませんでした。

昨日購入したんだけど、iPhone6sにしました。

で、早速本日写真を撮った。

今日はね、夕方からOFFにして
和泉多摩川キャンドルナイトへ
行ってきたの。

うわぁ〜って心奪われ中な淺田真季

多摩川キャンドルナイト


多摩川キャンドルナイト



前は5sだったんだけど6sが5sより
大きいから、落とさないようにって
ちょっと緊張しながら写真を撮ったよ。

多摩川キャンドルナイト


電車がちょうど上を通って幻想的でした。

多摩川キャンドルナイト


良い夜でした、本当に。

で、携帯を使えるようになったので
アプリでこんなことをして遊びました。
自分の写真を漫画にして...

淺田真季_おやすみなさい



良い夢を
 


venusvoice at 00:30│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by ルノーにいさん   2016年11月06日 00:40
おひさ〜。キャンドルライト良いですね。温かみ有る灯。寒い夜だから〜〜。


前は5cだったんだけど、7プラスが5cより大きいから落とさないようにって、ちょっとキンチョーしながら写真を撮ったよ。
2. Posted by FTO   2016年11月06日 00:40
新しいiPhone6s快適そうですね\(^o^)/
キャンドルナイトも幻想的で、真季さんとのコラボが最高です(^_-)-☆
漫画風真季さんも、イイ感じ🎵
素敵なOFFが過ごせましたね(o^-')b !
3. Posted by おはようございます   2016年11月06日 06:55
5
今朝は一番に温泉に入ってきましたよ。朝日も拝めました。この土日は天気もいいので行楽日和です。
そうそう、漫画になっても真季さんはかわいいですよ。
4. Posted by 鬼神7010   2016年11月06日 09:34
おはようございます。和泉多摩川でこういったイベントがやっているんですね、キャンドルイベントっておっしゃっていたので増上寺辺りでまたやるのかな?と思っていました。これから年末にかけてイルミネーションイベントが多くありますけど個人的にイルミネーションではありませんけど私の仕事場から近い赤坂の豊川稲荷の赤提灯が夕方から夜にかけて幻想的でいいんですよ!境内のちょっと古びた茶屋で甘酒でほっこり気分したがらするのも良し、あるいはお稲荷さん前に虎屋の本店でお茶するのも良し。癒しコースでいいんですよ!隠れた赤坂のお勧め散歩ですよ!
5. Posted by 元気   2016年11月06日 21:07
お久しゅうございます

6sにしたのですね、最近はカメラの画素数とかが上がって部品の精度も上げなきゃならないから、中々大変なんですよね。
うちの会社もセカンドベンダーとしてガンバって作ってますよ(笑)

iphoneもSHARPもそうですが、タッチパネルがガラスだから怖いんですよね、ポケットから出すときもビビりながら出してます(笑)

お互い気をつけましょうねっ❗😉👍
6. Posted by 夕やけ日焼け   2016年11月06日 23:01
5 こんばんは☆

まっさら新品ケータイ
復活による更新ありがとうございます!
落としづらいiPhoneアクセサリーとかあればよいですね

自分はホントのリンゴをかじってます
ペンはささないけど

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索