2016年10月23日

一足お先のメリークリスマス?

先ずは、ごめんね。
今月1度も書いていませんでした

毎日が慌ただしすぎて、ゆっくりお食事する時間も
ここ1ヶ月かな...取れてないんです。

料理もできてなぃ 

いつもだいたい6時半に起きて仕事してるんだけど
週末は4時起きで仕事なの

充実してるといえば充実なんだけど
ここ数年の疲れがどっと出てるような

癒されたいです
ものすごく

なーんて思ってたら、
お誘いが。これはご褒美やね

来月お友達のAnriちゃんとキャンドルナイトへ
行くことになったの

今年はまだプライベートで
遊びに行ったような記憶がないので
来月のその日は丸一日、空けておこうと計画中です

さて、すっかりおねむです

今日の写真ですが、
携帯の画面が芸術的に破壊してしまってから
携帯への愛着が何処へやらで

だって、読めない、見えない、触れない。

新規の写真もございませんでしたので
去年の10月23日の写真からアップしていない
アングルの写真を載せておきます。多分

 クリックしたらちょっと大きくなります。

maki_last year


去年の今日、新しいラグが来て喜んでた
そんな写真ですが、その写真に一足お先の
メリークリスマスです

かなり一番乗りでしょ?

あ、誕生日、クリスマス付近の予定もできました。
今年は石岡美紀ちゃんと
ウフ

今、クリスマスの事を考えて仕事しているので
モードがメリークリスマスなんだぁ。


では来週こそ時間を作って行ってきます、ドコモ。

そして、明日も早いので
寝ます。ねっ。 

じゃあね、
良い夢を 良い夜を。

PS:
呼びかけてくれてありがとう
 

venusvoice at 01:14│Comments(7)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2016年10月23日 01:21
5 生きてて、本当に良かった\(^o^)/
凄まじい忙しさですね😅
ホント、お身体を大切にして🎄クリスマスと✨お誕生日を迎えて下さいね(^_-)-☆
ゆっくり、しっかり休んで、たっぷり楽しんで下さい。

応えてくれて、ありがとうございます(≧▽≦)
2. Posted by 浅田真季   2016年10月23日 01:24
FTO>
いやいや、こちらこそです!
生存確認、ありがたいです。
本当に!
3. Posted by 鬼神7010   2016年10月23日 01:29
やはり予想通りタイトな日々だったのですね。一足早いクリスマス気分って分かる気がするんですよ、私の場合はクリスマス含めて年末年始気分ですよね。デパートから送ってくる通販カタログはクリスマスケーキにおせちの写真が多数ですしあと来月にはいろんな場所でイルミネーションがスタートしますでしょ!結構この年末年始の慌ただしい感じって何気に好きなんですよね。
4. Posted by MA-100140   2016年10月23日 06:25
5
毎日お仕事に充実しているようで、なによりです。寒くなってきたので健康には留意して欲しいです。いい作品創りのためにも。
夢?そうそう明け方に何故か百人一首をしている夢をみましたよ。ただ真季さんのような美しいお姫様は出てこなかったです。何故か周りは坊さんか足軽。せめて夢の中では美しい人に会ってみたい。
5. Posted by アマゾネス   2016年10月23日 09:28
5 この可愛いのは誰?って位に可愛いです。最高!
僕が忙しくてチェックできてなくて罪悪感さえ覚えてたから。
真季ちゃんも忙しかったんだね。お互い頑張ろうね。
6. Posted by 夕やけ日焼け   2016年10月24日 01:16
5 おかえりなさいです
タイムマシーンでの旅みたいな☆
10月のクリスマスとイヤーリワインドな写真
しかし、かわいすぎっ!

お仕事おつかれさまです
時間の流れってホントはやいですね

やりたい事と、やらなきゃならない事のバランスよい日常めざしてるだけで
一年があーっという間です
7. Posted by 焼きおにぎり   2016年10月26日 21:57
5 ご無沙汰しております。
コメントは出来ておりませんが、ブログは小まめにチェックしていますよ。
お忙しいようですが、寒くなってきていますので、体調には気をつけて下さいね。
メリクリ写真の美しさに、癒されました!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索