2016年09月23日

慰めてください

やってしまうもんですね。

どうして、みんなヒビ入っちゃってるのかなぁと
思ったこともあったけど

私もそんな仲間入りです。。

iPadで写真を撮ってみました。


 cracked!



上から下まで全部ヒビィ〜。
全く使い物になりませぬ。 



明日....

ドコモへ行ってまいります。


ショックです。

慰めてくださいな

venusvoice at 22:34│Comments(11)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2016年09月23日 22:42
あらまぁ、凄いことになってしまいましたね。
真季さんが怪我していない様なので、ひと安心です。

また使い方を覚えるのが大変なところも有るかも知れませんが、お🆕📱ですよ✨
新しい📱出逢いに心トキめかして、お足元に気を付けて、行ってらっしゃい🎵
2. Posted by MA-100140   2016年09月23日 22:54

ああ、何でなんだろう。保護シートとかも意味なかったのかなぁ。
真季さんは悪くないですよ。モノは壊れる。仕方ないです。保険とかあるのだろうか。

3. Posted by おっちゃん   2016年09月23日 22:57
素晴らしい背景の壁紙かと思ったら…(°д°)
ち〜ん…

iPhone7へ?
4. Posted by 鬼神7010   2016年09月23日 23:19
いやはや〜対策方法を各自やっててもなってしまうケースが多いですからね。私の周りは対策方法は当たり前ですが手に一番フィットする機種をという意見が多いですかね。印籠を持つ感じの機種はやはり落としてしまうケースが多いようですねぇ〜
5. Posted by 浅田真季   2016年09月23日 23:59
FTO >
そうだね、ときめかせよう。

MA-100140 >
実はその保護シートをしてなかったの。
だから、今携帯を触ると指にガラスが
刺さるみたいで痛いさぁー。

おっちゃん>
もはや壁紙だぜ!
ちゃんちゃん♩

鬼神7010>
ですな。
ぼーっとしてたか
慌てたか
後悔先に立たずですぅ。
6. Posted by 元気   2016年09月24日 00:37
お久しぶりでございますm(__)m

何処に落としたんだろう?

安心パックみたいなのに入ってれば、新しいのと交換かな?

I PHONE6以降は止めた方が良いかもですよ、うちの会社の部品使ってるから(笑)o(T□T)o
7. Posted by 浅田真季   2016年09月24日 00:52
元気 >

久方ぶり!!

安心パックに入ってるかが
わかんないぃ。

買うんだったらI PHONE6sにしようかと
思ってるんだけどどうだろう?

今5sです。
8. Posted by てつ@   2016年09月24日 14:49
ど、どんまーい!
これを機会に、Androidにいらさいませーw
9. Posted by よーすけ   2016年09月24日 17:15
スパイダーマンの壁紙は、どですか?
10. Posted by 元気   2016年09月24日 18:02
真季さん

Iphone6sでも問題は無いと思いますよ!
使われてるのは、カメラの部品でファーストベンダーが京〇ラなので余程大丈夫だと思います。

うちはセカンドベンダーなので数%しか使われてないかも(笑)
11. Posted by 夕やけ日焼け   2016年09月25日 01:54
5 スマホのスマートじゃないところですね
自分でリペアできるような設計にしてほしいものです

以前、姪がヒビ修理に出したら、修理費用は妥当だけれど、それまでの友達との記録がポシャったらしく泣きが入ってましたよ
お宝データはバックアップも必要だそうですが、真季さんなら心配無用ですかね
自分は超!丈夫!なガラケーからのコメントができなくなるとの案内にヒビが入っております。。(泣)

ヒビ入りでもいいからスマホを手に入れねば

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索