2016年08月08日

気分を上げる

爪、短いねぇと言われると
ちょっぴり恥ずかしい浅田真季です。

女性らしく伸ばしたいけど 
指先を使う仕事なので、基本私は
爪が短い。

ジェルネイルを始めて3年くらい経つかなぁ。
1ヶ月に一度のサロン通いは
欠かさず頑張ってる。

気分を上げるアイテムのひとつですの。

今日はそのネイルな日でして

シースルーカラーの薄いピンクをチョイスして
キラキラをトッピングしてみた。

nails


また明日から、頑張れそうだ。
うん、頑張らなきゃ。



venusvoice at 00:00│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by ルノーにいさん   2016年08月08日 00:05
カツカレー!間違えた。がんばれー!
2. Posted by MA-100140   2016年08月08日 00:13
5
昭和を引きずるおじさんには、長い爪は少々苦手です。短い爪でもちゃんとお手入れされていたら全然関係ない。いえいえ、それどころかかえって、好感が持てますよ。だって、長い爪では料理は大変だろうと、つい思ってしまいます。
もっとも真季さんなら詰めの長さも気にならないくらい美しいので大丈夫だな。
3. Posted by 浅田真季   2016年08月08日 00:17
ルノーにいさん >
カツカレー、先週の金曜日食べたわー。
GOGOカレー。

MA-100140 >
そうですか、ありがとうございます!!
まぁ、私も昭和ですからねぇ(笑)
4. Posted by 鬼神7010   2016年08月08日 01:02
女性がしてるネイルって自分だけなんですかね?なかなか見えにくくてわからないんですよ。たまに気になる色が目に入ってもじろじろ見るわけにも行かないし。どうなんですかね?ネイルアートって誰かにやはり見て欲しいなと思ってやっているのか?自己満足で十分と思っているのか?この辺り真季さんにお伺いしますけど?
5. Posted by 夕やけ日焼け   2016年08月08日 03:21
5 夏休みの自由研究に
綺麗に塗ったつけ爪を標本箱に並べてみるのもありですねぇ
熱帯魚や南米の甲虫みたいなカラーリングの作ってみたーい
6. Posted by FTO   2016年08月08日 07:00
5 爪が短い方が、何かと便利ですもんね(^_-)-☆
それにしても、お洒落ですね(≧▽≦)
今日も、暑くなりますので、熱中症は勿論のこと夏風邪にも、お気を付けて下さい☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索